PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

キツネだおっ

こんばんわ。
キアヌ リーブスですヽ(=´▽`=)ノ



やだぁ~


全国約2人のカオス白夜Blogファンの皆様
お待たせしました!!!
久しぶりにやってきましたよぉ~(≧д≦ヾ)

なにぶん、かなりPSO2を離れていたので
シリアスな内容しか書けませんのでご了承ください。
【折りたたみ】





えめさん


久しぶりにInしたら容姿が随分と変わってる人がいますね
春なので仕方ないのですヾ(>ω<○)

そういえば、今各地で大変な状況となっていますね

まずは苦労されてる皆様、どうかお体に気をつけ
早い復興お祈りするとともに、
出来る限りの協力をさせていただきます。

そして皆さんも、周りや知り合いの方が困っていたら
まずは、話を聞くことからで良いので
協力しましょう


真面目な内容を入れたので
あまりおふざけするわけにいかないので
今日はおしまい!!!
以上、白夜でした((´エ `*))
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ここからしばらくのチームの活動方針 | ホーム | 平和なクエストを目指して!(`・ω・´)>>

コメント

ここんとこ災害っていうのが多い気がする。
取材に入ってる報道が迷惑かけてるってツイートも
見たりするし。悲しいね。
起こったときの備えを今学んで、やっておくことも
助けになるのかなって思います。


一番上のはフリーザ様に喧嘩売ってるんね(o・ω・o)?
2016-04-20 Wed 20:10 | URL | スローバ [ 編集 ]
>スロさん
フリーザさまのお菓子が多すぎるので
ちょっと頂いていただけですよぉヽ(=´▽`=)ノ
2016-04-24 Sun 22:24 | URL | 光城 白夜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |