PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

突発 簡易OP付け方法

お疲れ様です。
あかねです(´・ω・`)

報酬期間が、終わりますがOP付けで苦戦しています
メンバーの為に、報酬期間外(素材安い時期)のOP付けを書いておきます。


まあ、ウィン師匠直伝!!! フィーバー使わない版ですが
個人の好みもあるので、参考程度に!!!!!

格安4スロ講座(報酬期間外でも100%)
最後に3Sから4Sにします!

1)素体(強化)したい武器かユニットを3スロにします。(穴あけ ステ1のなにかx3です)
2)素体x1と素材x2を下記の状態にします(一部省略)

(今回はテクニックで、ゴッサムⅢ用かなw)

素体:テクニックⅢ、スタミナⅢ、ゴミ(ステ1のなんでも)
素材1:テクニックⅢ、スタミナⅢ、ゴミ
素材2:テクニックⅢ、スタミナⅢ、ゴミ

3)つけたいソールとソールレセプターを用意します(今回はテクニックなのでディアボ)
素材3:ディアボソール、ゴミ、ゴミ
素材4:ソールレセプター、ゴミ、ゴミ

4)特殊能力追加を用意します(これが高いのと安いのあります)
※スクラッチ後は、少し安く売られてますので

特殊能力追加(HP)予算しだいで、なんでもOK(格安なので安いので!!!)


5)全ての素体、素材1~4と能力追加で3スロ⇒4スロにします
あ、能力追加成功率30%必要です

ディアボソール、テクニックⅢ、スタミナⅢ、スタミナブースト
今回は、上記でALL100%です(報酬期間外でも100%)


上記の応用で、成功率92%ですが、アルター系とⅣも格安でつくれます


<射撃系の場合>
素体:シュートⅣ、ゴミ、ゴミ
素材:アルターティロ、ゴミ、ゴミ
素材:アルターティロ、シュートⅣ、ゴミ(これは作る!めんどいけど)
素材:アルターティロ、シュートⅣ、ゴミ(これは作る!めんどいけど)
素材:レオパードソール、ゴミ、ゴミ
素材:ソールレセプター、ゴミ、ゴミ

↓↓↓↓能力追加成功率40%で合わせる

レオパードソール 100%
アルターティロ 96%
シュートⅣ 96%
ブースト系なにか 100%

40%使わないで30%と74%ですが、3Sの素材なので失敗しても
心は折れないはずです(´・ω・`)ノ


以上、格安講座でしたwちゃんちゃん
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<徒花で完全勝利した星乃華(動画有の為、例のPASSにて) | ホーム | リコットさんの設定を作ろう!!>>

コメント

報酬期間外でも作れるのはとても嬉しいですね…
参考にさせて頂きます!
2016-03-22 Tue 20:11 | URL | りみ [ 編集 ]
(๑´Д`ก)
2016-03-22 Tue 21:48 | URL | †魅遊姫† [ 編集 ]
正直メインで長く使う物以外は4sで十分ですよね。
それ以上は個人の自由な気がします♪
2016-03-23 Wed 01:11 | URL | みく [ 編集 ]
(`・ω・´)キリ
2016-05-07 Sat 01:13 | URL | かが [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |