PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チャレンジクエストやります!

pso20160305_220635_013.png

皆さんこんにちは、チャレンジクエスト大好き
りみです。

今日からギャザリング スキルリング カフェ
などなどACスクラッチも可愛いお洋服がいっぱい…!
メンテ明けるのが楽しみです!
(と書いてる間にメンテが明けていました)

とても急で申し訳ないのですが
今日はチームでチャレンジクエストに行こう!
を開催しますというお知らせです。

以下折り畳みます。



さて本題ですが、チームでチャレンジクエストに行こう!という企画です
注意事項も兼ねてズラズラと書いていきます。ちょっと長くなります。


チームチャットでチャレクエ行きたい!との声をちらほら耳にしたので
攻略講座も兼ねてやっていこうかなと思います。
WEB連動でチャレンジクエストブースト決まっているので練習にも良いかと思います。


開催日時は3/11(金曜日)の22時のホワイトデー緊急が終わった後
2時のマガツまでの間です。
(本当に急で申し訳ないです)
8人以上集まれば開催します。
自由参加ですのでお気軽にどうぞです。


いつもは『チャレンジクエスト決断』にたびたびチームで行ったりしていますが
今回は要望も多かった『チャレンジクエスト始動』をやりたいと思っています。

pso20160305_220305_012.png


注意事項としては始動は決断よりとても長いです。
クリアまでやった場合の時間は一時間くらいです。
なので無理せず余裕をもって参加してください。
(お仕事終わりの方も多いでしょうし、ゆっくり寝てくださいね)

説明で私のお話が長くなってしまうかもしれませんが
まったり楽しくやっていけたらなと思っています。

クリアできれば決断よりも大幅に効率よくマイルを稼ぐことのできる始動ですが
人によって好みが分かれるクエストジャンルですので
これからも様子を見て要望があれば開催したいと思っています。

pso20160305_213251_002.png
メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リコットさんの設定を作ろう!! | ホーム | EP4 サモナー ペット サリィ編>>

コメント

おしゃ~!!! ε=ヾ( ・∀・)ノ
2016-03-09 Wed 19:36 | URL | スローバ [ 編集 ]
ぬわーーーーーー!
凄く行きたいですが夜勤なので参加でき無いです(T_T)
気が早いですが次回開催望みます♪
2016-03-10 Thu 01:13 | URL | みく [ 編集 ]
チャレンジクエストお疲れさまでした~
リミさんの説明もわかりやすかったです
後は回数をこなして、少しずつでもクリアに近づけるようになりたいですね('-'*)

ミクさんも次回はゼヒご一緒にノ
2016-03-13 Sun 23:54 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
