PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

魂の叫び


クエスト名新アドバンスは大騒動
世界各地で猛抗議が発生してます。
デモの勢いは止めれません。
セガの社員は今すぐ納得いく説明を行い
抗議団体の鎮圧に努めてください。

なんでランチャーだけ
輝石交換ないんやぁ!

叫び02


新しいランチャー実装しても
☆10ばっかやったら拾われへんわ!

叫び01

レンジャーはぶってんちゃうで、ワレ!
叫び03



 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちほっちょの会 | ホーム | 取り急ぎ新しい方のご紹介(仮)>>

コメント

テオさん・・・・・・・・・・・

テオさん・・・・・・・・・・・

大事な事なので2回いいますね^^

何事も忍耐ですよw



・・・まさか手抜きをごまかしてないよねw
2013-03-14 Thu 22:49 | URL | くみ [ 編集 ]
アドバンスクエ行けばいいと思うよぉ~~(震え声)
そうすればきっとでるよ・・・

ところでまったく☆10でないんだけど・・・
まだ~~~???
2013-03-15 Fri 00:49 | URL | ARON [ 編集 ]
忍耐にも限度があるのですよ・・・
そして 手抜きじゃないんですよ。

アドクエ・・・・カプセルと輝石集めるところですよね?
レアとかそもそも 存在しないですよね?
☆10とか 実装されてませんよね?
教えてARONさん!
2013-03-16 Sat 12:13 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
