PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

3/5(土)夜景撮影会をします

3/5(土)夜景撮影会をします

アンケートの結果、記念撮影がしたいという要望が多かったので
夜景チームルームで撮影会をします!
時間は夜 21:30~から終焉までの時間を予定していますので、
お気軽に参加してくださいね
さて地球が実装されたわけですが、
チームルームにはまだないものの、
既に地球っぽい綺麗な景色のチームルームがありますね。
1f35f5f8_1328883632695.jpg

というわけで現代風のお洒落なファッションで、
夜景チームルームで撮影会を楽しみましょう!
SFファンタジーのPSO2ですが、
たまにはそういうお洒落な服装もいいですよね。

east-osaka_p.jpg

リアルで夜景をゆっくり眺めるのは大変ですけれど、
でもゲーム内ならいつでも楽しめます。

しかもなんと花火つき!

tocho_n_p.jpg

今はPS4のベータテストで綺麗な景色がみんなあげてますが、
夜景チームルームとか楽しみですよね!
私のPCでは設定6は無理そうですが、
みんなのSSを楽しみに待っています。

Paris.jpg
PSO2プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<EP4 サモナー ペット サリィ編 | ホーム | EP4 サモナー ペット ワンダ編>>

コメント

参考写真に東京の要素が無い気がします…
2016-02-28 Sun 01:06 | URL | みく [ 編集 ]
やった、今回はお休みの日だ!
これで右上に丸で映ってる人から卒業できる!
2016-02-28 Sun 06:09 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
東京…とうきょう…?せん…だい?
2016-02-28 Sun 08:57 | URL | りみ [ 編集 ]
これはあれな?
斜め上を行く服でもいいよ?ってことなんな
2016-03-01 Tue 19:48 | URL | スローバ [ 編集 ]
ついでにギドランも召喚して背景に入れちゃいましょうか!
2016-03-02 Wed 02:41 | URL | 有栖 [ 編集 ]
はて!?
東京フィールドは!!!!

12人限定(´・ω・`)ノ
早いもの勝ちだぁ~~~w

なんてね♪
2016-03-02 Wed 14:36 | URL | あかね [ 編集 ]
あの、東京チームルームとかまだ実装されてませんよ?
みんな気が早いですね。
今度の撮影会は
夜景チームルームですよ!
2016-03-03 Thu 21:32 | URL | テオドラ [ 編集 ]
あ…

本当だ、どこにも東京で撮るなんて書いて無い!
それどころか参考写真まで変わってる!!!!!!!!!!!!
2016-03-04 Fri 12:18 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
