PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

贈り物は、わ・た・し

こんばんわ。楠田枝里子です(≧д≦ヾ)

(誰やねんって思った方・・・チョコに詳しいタレントさんですよっ!!)



さてさて、
今日は何の日か分かりますか?
そう!!ボクの家に廃品回収が来る日なんですよヽ(=´▽`=)ノ

そんなわけでリアルもPSO内でも
お片づけをして余裕も出来たので
都昆布をしゃぶりながら天井についた染みを見てると

あっ・・・そういえばリミさんが終焉の時に

『ピンチの曲が聴けてよかった♪』

『それと白夜さんもふもふカッコイイ超イケメンまじ天使好きすぎる』

なんて言ってたなぁ・・・(後半のセリフはボクの心にはそう聞こえた!!)
っと言う事でミュージックディスクを追加しておきました((´エ `*))

防衛ディスク調整


防衛の曲は胸が熱くなりますよねぇ

『ぁっ・・・これって恋かもしれない・・・///』

いいえ。神曲です
防衛の曲が入ったミュージックディスクは4枚あり
それぞれが沢山曲調を変えれるようになっています
ボクのお気に入りは2枚目なので通常2枚目にセットしてありますが
他のも聞きたいという方は自分で買うか
ボクに連絡くれれば部屋の曲変えますのでお気軽にどうぞ♪

っと言う事で、
緊急ではピンチの曲を聴かなくて済むといいですねヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

以上、白夜でしたぁ~
今日はボケ少なめでごめんね
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

メンバー活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<EP4 楽しんでますか | ホーム | EP4 サモナー ペット概要編>>

コメント

ピンチの時のBGMは本当に燃えますね
終焉はインターバルも合わせてW4が一番好きです。
空耳に関しては突っ込まない方向で!
2016-02-15 Mon 11:53 | URL | りみ [ 編集 ]
全部揃ってるのはスゴイですねノ
昔買おうとして高くて諦めました(’’;
2016-02-21 Sun 23:23 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |