PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

授賞式

この度は写真でボケて!!!に参加いただき
アリア・ツインテールヽ(=´▽`=)ノ

こんばんわ。エリザベスです((´エ `*))
今日の日記は先日の記事の回答に対して
賞品授与の様子をお届けします♪
仏像

なんと、賞品のトロフィーは4200メセタもするのです。

1日1メセタ稼いだと考えると

11年と半年掛かる高級品なのです(≧д≦ヾ)



さて、まず1人目
みくさんち

コスト150で置けない∑(_□_;)

気を取り直して2人目

またじゃないのぉΣ( ̄ω ̄;)

こうなったらエア設置!!
あかねちゃん家

そういえば、設置ってさ、
カタカナで書くとエロイよね(。´・ω・)


3人目

しずおさんち


。゚(゚ノω`゚)゚。

みんなトロフィー受け取ろうよぉ・・・

さぁ、ラスト!!

リコットさんち


置けたっ∑(_□_;)

前に受け取らなかった方の分もここに置けましたヽ(=´▽`=)ノ

rikottosannti.png


他1人はルームロックかかってたので入れませんでしたが
企画への参加ありがとうございました(≧д≦ヾ)

以上、白夜でしたぁ~♪

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

メンバー活動記録 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<EP4 サモナー ペット概要編 | ホーム | 写真でボケて!!!>>

コメント

セッチお疲れ様です
2016-02-08 Mon 02:10 | URL | アリス [ 編集 ]
>アリスたん
ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
次の企画では、もっと多くの人のお部屋に
セッチしに行きたいな///
2016-02-08 Mon 22:45 | URL | 光城 白夜 [ 編集 ]
1日1メセタって逆に難しいような…w
ていうか景品四人分来るとか人生初めての体験なんですけど!
喜んでいいんですかねこれ!
2016-02-08 Mon 22:54 | URL | リコット [ 編集 ]
おめでとうございます!!!!!
リコットさん私の分のトロフィーも大事に保管してね♪

白さん記事お疲れ様です&商品ありがとう(受け取ってないけどw)
2016-02-09 Tue 01:36 | URL | みく [ 編集 ]
あぁ~~~~
(´・ω・`)いらんよぉ~~~
とほほ、私の分もリコット男爵に、あがてもよかったのに!!!!!!!
2016-02-12 Fri 13:20 | URL | あかね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
