PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ドンドコドコドコドンドコドコドコ・・・

地球の裏側からマオリ族を呼んでいるよっヽ(=´▽`=)ノ
こんばんは。トムクルーズです!!
東京3

ここが地球・東京かぁ・・・
変な服装で歩いてたら都条例に引っかかっちゃうね((´エ `*))


東京


これより先、変態しか入れません (っ〃'ω')っ))


東京2,


東京ってアレなんですよね?
寝ているときにグワナーダに噛まれたり
夜中にタロベッコに水かけられたりしないんでしょ?

平和そうで羨ましいのです

以上、白夜でしたヾ(>ω<○)
メンバー活動記録 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<写真でボケて!!! | ホーム | EP4 サモナー 導入編>>

コメント

珍しい狐さんだ。
とりあえず、捕まえて見世物に( ´ ▽ ` )ノ
2016-02-02 Tue 02:07 | URL | カルマ [ 編集 ]
モンスターは少ないけど東京の一部には特化して変態が多い所もあるから油断は禁物ですよ(;・∀・)
2016-02-02 Tue 09:17 | URL | みく [ 編集 ]
Perchの面子は、なぜか
東京マップの銀行を襲う傾向がw

あるんよねぇ~~~(`・ω・´)ノ
2016-02-02 Tue 12:46 | URL | あかね [ 編集 ]
東京かー。
銀行襲うってなにしてんですか。。。
楽しそうじゃあないですか!!
2016-02-02 Tue 20:26 | URL | ゆかり [ 編集 ]
アキハバラ?とか言う特定地域ではこすぷれとか言えばごまかせるらしいですよ!
2016-02-02 Tue 22:06 | URL | rubetta [ 編集 ]
スーツ着たゾンビ~が哀愁を誘う
くっ、撃って・・・いいのか?

そう!ここは東京ヽ( ´ー`)ノ
2016-02-03 Wed 20:27 | URL | スローバ [ 編集 ]
そういえば東京でも敵が落とすお金はメセタですね・・・。
でも千円札とか落とされてもアークスじゃ使えないからこれで良いのかも?(’’
2016-02-04 Thu 13:44 | URL | キルシェ [ 編集 ]
>カルマさん
ワ レ ワ レ ハ 宇 宙 人 だ

>りみさん
ワ レ ワ レ ハ 変 態 だ 

>あかねちゃん
ワ レ ワ レ ハ 銀 行 強 盗 だ

>ゆかりさん
銀行さんの性別確かめてからじゃないと
襲ってから同性と気づいては遅いですよ!!
襲いだけに遅い。なんちゃってヽ(=´▽`=)ノ

>るべさん
地球にはオタクという文化があり
さらに耳属性が主流らしいですよ
キツネ勢なら地球でもやっていけちゃうね♪

>スロさん
コンバットナイフだけで
戦う遊び方があるらしいです(。´・ω・)

>キルシェさん
キルシェさんはメセタですらトイレットペーパーに
使うほどの富豪なので
東京のお金もトイレットペーパーに使うんですよね?
2016-02-05 Fri 00:15 | URL | 光城 白夜 [ 編集 ]
ミクさんと書こうとしたら、りみさんって
書いちゃいました。゚(゚ノω`゚)゚。
失礼しました。
2016-02-05 Fri 00:17 | URL | 光城 白夜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
