PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

取り急ぎ新しい方のご紹介(仮)

眠いっす。
眠いけどチームマスター 超頑張るっす。
だから内容手抜きとか言わないで欲しいっす。

というわけで何が起きたか私自身もよくわかってないんですが、
先日に引き続き、新しいメンバーがなんと2人も追加加入しました。


そいで 既存メンバーも体験入団中のメンバーも
お互い誰が誰だかわからない状態だと思いますので、
(仮)という感じでメンバー紹介をさせていただきます。
とりあえず、こんな方々が入ったよーという程度で思ってください。

既存メンバーの紹介はこちら


体験入団中のメンバー紹介

新人紹介04

【通称】
ランチさん
【クラス】
①ファイター/ハンター
②レンジャー/テクター

【種族性別】
①ヒューマン 男
②ニューマン 女
【紹介】
黒くてカコンカキコンという音がする棒を振り回して暴れる猛者。
参戦と同時に我がチーム最強の火力の座を手にしたランチさん。
そして越後製菓のシンボルアートも欠かさない、謎の一面も。
ブログもしてたりしますが、今はまだ紹介はしないでおきます。


新人紹介03

【通称】以下候補
クマさん ニグマさん ブルマさん
【クラス】
ハンター/ファイター
【種族性別】
キャスト 男
【紹介】
わがチーム唯一のキャスト男。
ごっつい。とってもごっつい。
また唯一のVITA専門。
VITAなのにチャット早いのがびっくり。
ちなみにクエストが始まると「ブルァァァァァァ」とか叫ぶオートワードなのですが
それが「ブルマァァァァ」に見えると複数のチームメンバーからご意見が寄せられてます。
えっちなのはよくないと思います。


新人紹介02

【通称】以下候補
カー君 マー君
【クラス】
ハンター/ファイター
【種族性別】
多分ヒューマン 女
【紹介】
最近までソロだけで暮らしていたとのこと。
だというのにVHにいけるLvで、しかもまだ浮遊に行ったことがないという
なかなかに凄い猛者さん。
今日入られたばかりなので、まだまだこれからお互いに知っていく感じです。


新人紹介01

【通称】
ねーさん
【クラス】
不明
【種族性別】
多分 ヒューマン 女
【紹介】
そして最後に入られた方。
とりあえずわかることは、物凄いOPのアンブレラステッキを持っているのと
猫耳カチューシャということ。
今日入られたばかりで、まだまだこれからお互いに知っていく感じです。

手抜き違うんです 眠くてどう書けばいいかそろそろきついです。
許してください。

とまあ 手抜きではあるんですが 今回はこの程度で・・・・
うちのチームを気に入って、それで正式に入団ということになれば
しっかりと紹介を書かせて頂きます はい。

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魂の叫び | ホーム | またまた新メンバー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
