PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

突撃!隣のマイルーム(出張版)

こんにちわん!(´・ω・`)
あかねです

今回で第964回を迎えました、隣のマイルームも
残すところ、あと3900回となりましたw(`・ω・´)ノ

近頃のマイルーム事情(?)でも、お話ししようかと....

以下に、続く...

まあ、私の寝落ちもかなりマンネリ化してきたので

ここ数日は、チムメンの所で、のほほほ~~~~ん
っと、寝落ちさせて頂きましたので、その様子をば!!


【ヒラリン邸】
ひらりん邸

・きっかけは、ヒラリンが真夜中にインするので驚かそうっと、
初日は、気づいてもらえずorz
・翌日に気づいて、貰えたので記念にツボを師匠(今は亡き!ウィンちゃん)の言いつけどおりに置いておきました!!

【キルシェ邸】
きるしぇ邸

・次の日はキルシェさんとこで、上手いこと寝た!!!
・もちろんツボも進呈(`・ω・´)
・昨日は、マイルームに来てちゃんと自宅で寝てるか
監視しに来てましたよ!!!!キルシェちぇぇ~~~~っく恐るべし!!(´・ω・`)ノ


【リミィ邸】
りみぃ邸

・まあ、タイミング合わないのでとりあえずマイルームSSを!!(´・ω・`)

【†††邸】
りこ邸


・リコットさん行方不明(´・ω・`)

【天帝】
天邸

・天さんとこベッドより、ここかなぁ~って

【テオ亭】
ておどら邸

・土日に放置してたところ、マスターに見つかってしまいましたよ!!(´・ω・`)



まあ、そんな感じでマネージャー関連とこ回りましたがw
今後も勝手にチムメンの部屋で寝てる可能性ありますですので・・・( `・∀・´)ノヨロシク♪♪♪♪ねん

ちかごろ、リアルでお疲れなので、こんな遊びですみませんw
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<EP4 サモナー 導入編 | ホーム | チームルームが南の島になっていましたよ>>

コメント

あかね⊂( ・ω・)⊃ブーン
2016-01-25 Mon 13:03 | URL | †魅遊姫† [ 編集 ]
なんでキグルミなの?
残り回数、毎日やっても10年以上かかるけどがんばるね♪
2016-01-26 Tue 01:16 | URL | みく [ 編集 ]
天帝(;゚ Д゚) …!?
2016-01-26 Tue 19:54 | URL | スローバ [ 編集 ]
監視しに行ったのではなくて、あかねさんが他の人の部屋で寝てる隙に壷のお返しをと思って行ったら、自宅で寝てたのを見つけてしまった訳です(’’
しかもコスト150だったので何も置けませんでした・・・

そういえばミ○さんが寝てるあかねさんを何回も踏んづけてましたよノ
2016-01-26 Tue 23:34 | URL | キルシェ [ 編集 ]
見かけたら檻に入れときますかね(ー ー;)
2016-02-02 Tue 02:03 | URL | カルマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |