PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームルームが南の島になっていましたよ

こんにちは、ゴッサム歯科です|Д´)ノ
今からちょうど3週間前の1/3にPSO2を始めて、同時にチームに加入させて頂いて、
まだまだペーペーの新参者ですが宜しくお願いします(>人<)

Perchは良いチームですね。
チームチャットがいつも賑わっていて、皆さん仲が良くて、とても楽しいです。
今日はチームルームがリニューアルされたという事で…
行ってみたら、リゾート地の様になっていましたよΣ(´д` )

ガラの悪い私のキャラがデカデカと写っていて申し訳ありませんが、綺麗な景色です。
ハンモック

集会所もあり、
集会所

牛柄のTシャツを着た幼女がアイスをくわえて浜辺を駆け回り・・・
浜辺

あかねさんは溺れているし
溺死

謎の箱戦士達も出現するし
箱

いつの間にか辺りは暗くなっていて、そして箱さんを囲んで盛り上がる・・・
箱を囲む

いやー楽しかった(´▽`*)
現実世界ではまだまだ寒いですが、気分だけでもバカンスを楽しませて頂きましたよ!
現実世界も早く暖かくなると良いですね。
皆さん風邪を引かれないようにお気をつけて~!

メンバー活動記録 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<突撃!隣のマイルーム(出張版) | ホーム | ボクは話をきかん車トーマス>>

コメント

いつものパーチだなあ…
2016-01-25 Mon 01:05 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
まさしくパーチの日常ですね…
2016-01-25 Mon 02:35 | URL | rubetta [ 編集 ]
っは!?(´・ω・`)
撮られてた!!
2016-01-25 Mon 13:00 | URL | あかね [ 編集 ]
あかねさん、遂に溺れちゃったか~(・ω・`)
2016-01-25 Mon 19:56 | URL | スローバ [ 編集 ]
っは!?(´・ω・`)
同じく撮られてた!!
2016-01-26 Tue 01:10 | URL | みく [ 編集 ]
3週間でLV70・・・頑張ってますねノ
2016-01-26 Tue 23:27 | URL | キルシェ [ 編集 ]
いつもこんな感じでやいのやいのやってますよね〜
でもそれが楽しいのですよー
皆さんも楽しんでいただければ良いですよねえ
( ´ ▽ ` )ノ
2016-02-02 Tue 02:00 | URL | カルマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
