PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ボクは話をきかん車トーマス

タイトルの滑りはイナバウアーヽ(=´▽`=)ノ



こんばんわ。荒川静香です♪
ちまたではフライング集合といのが流行っているらしく
うちのチームでも流行り始めました。

この手のは流行るとルルじゃ治せない

フライング集合

終焉でもないので緊張感がないのは
仕方ないですよね((´エ `*))

しかしこのフライング集合
凄いメリットがあるんですよ

それは、みんな飛ぶことに集中してるから
静香・・・じゃなくて静かなんですΣ( ̄ω ̄;)
静かに盛り上がるチーム
素敵ですねヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

その後、チームチャットで納豆の話題になりましたが、
納豆は腐っているのに納める豆と書く
豆腐は腐ってないのに豆が腐ると書く
漢字とルックスから考えるとネーミング逆じゃない・・・?

さぁ、ここでみなさんお待ちかね
《白夜の近い将来占いのコーナー》
イエーイヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ
見える・・・見えますよぉ~~

占い結果はこれだっ!!

『☆13ドロップしたと思ったらタマゴだった・・・』

こう出ております(。`・ω・)
当るといいですね!!

以上、白夜でしたUo・ェ-oU
メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<チームルームが南の島になっていましたよ | ホーム | 太ももが細くなったから細ももになった>>

コメント

また黄身さんが13出したのか・・・(曲解
2016-01-23 Sat 01:06 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
サモナーって卵から始めるのか…(曲解
2016-01-23 Sat 12:15 | URL | みく [ 編集 ]
予言が本当に当たるなんて思っても居なかった人は数知れず…
2016-01-23 Sat 23:24 | URL | rubetta [ 編集 ]
|_・)…
2016-01-23 Sat 23:30 | URL | たまごのきみ [ 編集 ]
まじで当っちゃったΣ( ̄ω ̄;)
たまごさんおめでとう(≧д≦ヾ)
2016-01-23 Sat 23:31 | URL | 光城 白夜 [ 編集 ]
白さん、3日続けての更新お疲れさまですノ
しかも予言的中、スゴイですね(’’
2016-01-24 Sun 00:10 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
