PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

太ももが細くなったから細ももになった

お主、見ているな?


見ているな?2


みなさん、こんばんわ。深田キョ○コですヽ(=´▽`=)ノ

そういえばチームのブログなのでチームの宣伝というか
活動について少しは触れないとなので
冒頭に触れました((´エ `*))

今日は真面目なお願いがあります。

ネタSSに付き合ってくれる方を募集していますヾ(>ω<○)

ブログの更新はちょっと・・・という方
この機会にどうですか!?
撮影はこちらでしますのでチームチャットで声が掛かったときは
よかったら参加してくださいね~((´エ `*))

そういえば、

マスター代理と一緒に

リリーパを走ってきました


かけっこ2

キーボードの調子が悪いのかしら?
マスター代理ったら、こちらが挨拶しても無言で逃げ出したので
必死で追いかけたのです
それでも目を合わせてくれません

嫌われちゃったのかなぁ。゚(゚ノω`゚)゚。


以上、白夜でしたヽ(=´▽`=)ノ
メンバー活動記録 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ボクは話をきかん車トーマス | ホーム | 真剣に考えてたらオムライスが食べたくなってきた>>

コメント

ネタなら何時でも呼んでください( ̄▽ ̄)
あまり時間が合わないかもですが…!
2016-01-22 Fri 03:27 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
あれ?

マスター代理は、たしかテオルームにある
「黄色いプリニーぬいぐるみ」ですよ(`・ω・´)ノ

「画像」
http://pso2.jp/players/catalog/image/item/img/5011082.jpg

だって、あれがテオさんの本体ですものw

そして、みんなのマイルームにも監視機能付きのプリニーもおるね(´・ω・`)
2016-01-22 Fri 12:22 | URL | あかね [ 編集 ]
暇さえあれば協力は惜しみません!
私で良ければコンコン呼んで下さい@@!
2016-01-22 Fri 15:25 | URL | rubetta [ 編集 ]
それ…マスター代理違うw
見た瞬間信じちゃいましたよ(;・∀・)
2016-01-22 Fri 16:58 | URL | みく [ 編集 ]
まさかのうちのベランダのプリニーにも発信機とか・・・。
2016-01-23 Sat 01:05 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |