PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

PSO2の初心者用基本情報

pso20151101_131021_001.jpg

PSO2初心者の為のお役立ち情報!


テオドラさん、1/21からログイン率が下がるので、
新しい方の面倒を見れることが減ってしまうと思います。
また今後は私がこの止まり木の詩を更新することも
今まで以上に頻度が下がってしまうので、
最後、というわけではありませんが
今回は止まり木の詩に過去に掲載した
基本的な便利情報
を改めてまとめておきますね。
※古い記事なので今とは少しそぐわない内容もあります。


pso20151101_132445_004.jpg

PSO2の超基礎的情報
PSO2の知ってた?コーナー

EP4になると変わってしまうかもしれませんが、
一番基礎の基礎の部分です。

VITAについての情報
VITAの知ってた?コーナー

意外とVITAとPCの違いを知らない人も多いと思います。
VITAってこんな感じなんだって思ってもらえれば。

TAについての情報

昔と今では火力が大分に違うので、
今のセオリーとは違うところもあるかもしれませんが
基本的な所は同じです。

ナベリウスⅠ

惑星リリーパ(砂漠)

惑星アムドなんとか(火山)

そして最後はOPの付け方講座!




PSO2プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<真剣に考えてたらオムライスが食べたくなってきた | ホーム | 基本的なネットゲームのチームマナー>>

コメント

その動画でまた私のイメージが・・・(==;
2016-01-23 Sat 23:53 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
