PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

真剣に考えてたらオムライスが食べたくなってきた

こんばんわ。ジョニーデップですヽ(=´▽`=)ノ
って違いますね((´エ `*))

↑の顔文字を見ただけで
『あっ・・・今日のBlogグダるな・・・』
と思った貴方!!!
正解ですよヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ
盛大にグダってますので折りたたんだから
時間を捨てる勢いで読んでください(。`・ω・)


みなさんは寒空の下、納豆を食べながら
この記事を見ていることかと思いますが
最近、感謝際やツイッター等で
PSO2の外でもチームメンバーとお会いすることも多いかと思います
もちろん、ゲーム内だけの関係です!!というのも超大有り
っというか、そちらが本来なので
どちらが良いとは考えていませんが
せっかくのご縁ですので大切にしていきたいですね(≧д≦ヾ)

大切で思い出した!!

日本各地で大雪でしたが皆さん大丈夫でしたか?
夏場食べられなかった人はチャンスですよ?

っと脱線しましたが
縁あってボクもこのBlogを編集することにしましたぁヾ(>ω<○)
伝説の一日3人しか見ないBlog・白ブロソールを引っさげ
頑張って更新しますので応援よろしくお願いします♪

ちなみに、ボクは褒められて伸びるタイプなのです(≧д≦ヾ)

・・・?
何の話だっけ・・・
まいっかヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

マスターが忙しいとの事で
この方が忙しくなると思いますがみんなで応援&協力しましょうね♪
ひらっぴーさいず
この顔にピンときたら、すぐラッピー

以上、白夜でした(≧д≦ヾ)
メンバー活動記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<太ももが細くなったから細ももになった | ホーム | PSO2の初心者用基本情報>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-21 Thu 00:04 | | [ 編集 ]
(゚∀゚)スゴクイイヨー
2016-01-21 Thu 00:05 | URL | 柊 [ 編集 ]
伝説のブロガーがまさかのピンチヒッターに!?
いつも通りの白さんで安心しました(´∀`)
2016-01-21 Thu 06:44 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
更新おつかれさまです♪
面白い文章で楽しいですね♪
ただ絵が…うん
個性ってすっごく大事だと思います!
2016-01-21 Thu 12:13 | URL | みく [ 編集 ]
名古屋は明朝から朝に掛けて吹雪!実際サムイ!
小さいショベル1本で雪かきで冷やしFUTOMOMOが出来てました。

プレイしてない人からすると謎の生物なのにプレイしてる人だとラッピーと分かる絶妙さ…貴様出来るな@@!
2016-01-21 Thu 18:33 | URL | rubetta [ 編集 ]
やぁ、ジョニー( ´З`)=3 ゲップ

納豆うまうまぁ~~~~(`・ω・´)ノ

絶好調だね♪♪♪♪♪♪
2016-01-21 Thu 18:40 | URL | あかね [ 編集 ]
これは許されない(禍顔)
2016-01-21 Thu 19:43 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
コメありがとうです((´エ `*))
レスは順番に返していくね♪
>ひなちゃ
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

>星さん
早くも伝説が生まれようとしています
連日の更新なのにアクセス数伸びないΣ( ̄ω ̄;)

>ミクさん
ありがとうです♪
楽しいのは最初だけですよぉ(≧д≦ヾ)
そのうち毒電波飛んでくるかも!?

>るべさん
名古屋は来週も雪なので
次の雪は味変えて食べたほうが良さそうですね
絵は何回か描くと別のテイストになります!?

>あかねちゃん
納豆の糸で糸電話

>ヒラリオさん
∑(_□_;)
2016-01-22 Fri 01:05 | URL | 光城 白夜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |