PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

年も明けましたね

ガンスラ

はい、というわけでアニメ始まりましたね。
アニメ見てる暇あったらブログ更新してください、
という神のお告げを聞いた気がするので
今日はなんとなく更新します。
特にネタがあるわけではありませんけれど。
アニメ版が始まりまして、
もしかしたら新規ユーザーも増えるかもしれない……
既存ユーザーならそんな希望があるんじゃないかなって思います。
私もやはり一時期に比べると少し寂しい感じはしますので、
もっとPSO2が盛り上がってくれれば良いかな密かに期待しています。
そしてうちにもゲームを楽しめる人が来てくれたらいいですよね

守衛
↑アニメ版の主人公。
街で一目惚れした少女がPSO2をプレイしていたのを見て
少しでも近づこうとプレイを開始します。

全てランダム
↑ネットゲームが初めてらしいので、
まさかのキャラクリを「全てランダムに決める」という荒業で決めました。

ガンスラ
↑武器は友人に勧められてガンスラッシュ。
無自覚のうちに茨の道へ進んだ主人公。

結果
↑ 右のグラサンのキャラが主人公の使うキャラです。
真ん中はそんな主人公を心配して一緒に始めた幼馴染のキャラ。
左はネカマ姫様プレイに定評のある悪友です。
基本この三人で物語は進んでいくみたいですね。

ED.jpg
↑エンディングは御馴染のあの歌です。

個人的には中々にアニメは楽しいなぁと思ってます。
無難な感じで、無理にこう媚びた要素いれてない感じが!
ありきたりな話になるかもしれませんが、
安心して見れるという意味では私はこういう話好きです。

冒頭

ちなみに私の一番好きなシーンは冒頭の防衛線のシーン。
ハンターがインペリアルピックで攻撃弾いて
ファイターがマジカルピースで
カマイタチを発生させて敵を吹き飛ばす。
その隙に横をみんなが駆け抜けるシーンですね

……マジカルピース!?
あれ、私の見間違い?
これデモリションコメットじゃないですよね?
こんな武器、ダブルセイバーにありましたっけ!?

う、うーん……見間違いだろうか
PSO2プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<時代はダブルセイバー | ホーム | あなたの2015年の漢字を教えてください>>

コメント

あれっ!?まだ観てないけどポリスメン?
前情報と違・・・

そうか!Guか!
2016-01-08 Fri 19:14 | URL | スローバ [ 編集 ]
なぁんんかw
微妙にちゃうナリよw(。・ω・。)
2016-01-08 Fri 19:44 | URL | あかね [ 編集 ]
微妙かと思われてましたがまぁまぁ良かったですね~アニメ。
ロビーとかPAとか細かく再現されてて。

ちなみにファイターちゃんが握ってるのは流星棍かと・・・
2016-01-09 Sat 17:39 | URL | 愛に定評のあるカロンさん [ 編集 ]
あー 録画してまだ観てないや
27日以降に少しはユーザー増えるといいな
2016-01-10 Sun 16:42 | URL | イリア [ 編集 ]
流星棍にしては少々違い気もします!
でもまあカッコ良かったから許します キリ
2016-01-11 Mon 13:33 | URL | テオドラ [ 編集 ]
色々とツッコミどころ満載なのですけど…
2016-01-11 Mon 22:29 | URL | りみ [ 編集 ]
私が見たアニメとは違うのかw
2016-01-13 Wed 01:27 | URL | みく [ 編集 ]
あ、まだみてないや…
2016-01-15 Fri 09:15 | URL | たまごのきみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |