PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたの2015年の漢字を教えてください

あなたの2015年を
漢字一字で教えてください!


というわけで折りたたんでおきますね


【漢字】

【投稿者】
エデ
【コメント】
現代が不平等にみちているというのならば、相対的に平等なものを求めるのが普通なのだろう、だが日常において本当に平等は存在しないのだろうかや、寛容を守るために不寛容に対して不寛容になることがほんとに正しいのかなど、短い人生ではあるが、しばしば振り返って考えていた一年だったなぁと思いました。

【漢字】

【投稿者】
しずお
【コメント】
男の娘の素晴らしさに気づいてしまいました

【漢字】

【投稿者】
天宮
【コメント】
何かと焦ったり焦がれたりが多かったのでこれがぴったりでした(汗

【漢字】

【投稿者】
スローパ
【コメント】
チーム一年目! いろんなことを感じたかな~それと書き物をたくさん読めて感想も残せた!

【漢字】

【投稿者】
ノネット
【コメント】
確か新しいPC買ったのも今年ですし、新しい職場に来たのも今年なのです。新しい出会いに乾杯!ΦωΦ

【漢字】

【投稿者】
ロサード
【コメント】
話の中で自分の職場がブラックだなと思ったり。でも無職(無色)よりはましかとも思ったり。チームには色物な人が増えました。

【漢字】

【投稿者】
ミク
【コメント】
シンパシーとか和楽器とか音に関するイメージが多かった気がするから?

【漢字】

【投稿者】
レーゲン
【コメント】
今年はPerchの皆さんとたくさん話せました。 みんなとの距離が縮まった気がします。

【漢字】
エクストル
【投稿者】

【コメント】
今年は自分の目指す正しい方向に成長できたと思っています。

【漢字】

【投稿者】
イリアリィ
【コメント】
仕事でイヤな事多かったのでw


【漢字】

【投稿者】
トイチ
【コメント】
色々と変化が

【漢字】

【投稿者】
カルマ
【コメント】
色々変化おおかったですし交換武器が一杯でたということで。。

【漢字】

【投稿者】
リミ
【コメント】
色々と変わるきっかけが多かった年でした。感謝です。

【漢字】
ながれ星
【投稿者】

【コメント】
SSばっかり撮ってる1年でした・・・!

【漢字】

【投稿者】
カロン
【コメント】
愛に溢れたカロンさんは今日もどこかを流離う

【漢字】

【投稿者】
キミ
【コメント】
石おおすぎ!!

【漢字】

【投稿者】
カゼ
【コメント】
毎年な気がする(

【漢字】

【投稿者】
k
【コメント】
リア充アピールすまんの!(クリスマスイブにメール返信)

【漢字】

【投稿者】
ろざぽ
【コメント】
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

【漢字】

【投稿者】
れいす
【コメント】
毎日を楽して楽しむのがモットーでありますゆえ!

【漢字】

【投稿者】
キルシェ
【コメント】
輝く虹を見せて~PSO2♪
虹ドロップに一喜一憂した一年でした。来年はどんなレアに出会えるのかな?(*゚ー゚)
スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<年も明けましたね | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>

コメント

こんにちわ 須露鵜羽です。

みんながんばってレア出してねヽ( ´ー`)ノ
2016-01-02 Sat 20:29 | URL | スローバ [ 編集 ]
流れを見てそう来ると思ったよぉおおおおお!!!
でも変多すぎじゃないですか?変ですよこのチーム。
2016-01-02 Sat 22:15 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
私は変態じゃねぇぇぇぇ。。。。
変人ですと何度いえば(
2016-01-03 Sun 10:01 | URL | カルマ [ 編集 ]
バツゲームとっても楽しみです♪
2016-01-05 Tue 12:04 | URL | みく [ 編集 ]
集計、動画製作お疲れさまでした♪
動画で大笑いさせて頂きました…!
2016-01-06 Wed 15:05 | URL | りみ [ 編集 ]
3人が同じ漢字になるなんてシンクロ率高いですねノ
ちなみにフローサーは2015年に置いてきたのです(==;
2016-01-07 Thu 12:37 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
