PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

第8回ファッションショー「Scenery of the Naberius」結果発表

第8回ファッションショー
「Scenery of the Naberius」結果発表!


でっでーん
なお集計はキルシェさんにお願いしました。
キルシェさん、いつもありがとうございます。

ナベリウス扉絵

さて気になる景品ですが……
実はまだ何も考えていません!
受賞者の方々はしばらくお待ちください、
こっそり何か用意しておきますね。

詳細は↓をクリック
真面目部門1位

⑫『しばし任務を忘れて…』
⑫しばし任務を忘れて・・・
投稿者:キルシェ 39pt

39Ptとぶっちぎりの一位を取ったのはキルシェさん。
多分集計しながら「フフリ……」と笑っていたのが容易に想像できます。
オーロラを撮ろうと考えた人は多いはずですが、
ここまで綺麗にアングルもあわせて撮るのは中々に至難です。
1位に相応しい作品となりました。
おめでとうございます!

2位

①『すべての始まり』
①ミクすべての始まり
撮影者:ミク 23pt

始まりの惑星に相応しく、
一番初期の服装、髪型、武器で揃えたミクさん。
ある意味、最もナベリウスを表している作品かもしれません。
私もこれは素朴な感じが好きです。
ここから始まる大冒険、ですね。

3位

⑨『暖かな陽気に誘われて( ˘ω˘)スヤァ』
⑨暖かな陽気に誘われて( ˘ω˘)スヤァ
撮影者:カゼ 22pt

「帰還の場所」は綺麗なのが撮りやすいからライバル多いかも、
と前振りしていたのに堂々と提出したカゼさん。
蓋を開けてみればカゼさんだけだったのが、
逆にライバルもいなくて票を集めたようです。
いいですよね、綺麗な景色です。

なお惜しくも受賞を逃した作品
4位:④光城 20pt
5位:③キミ 17PT


ネタ部門 1位

③『さあ、行くがよい我がしもべよ…』
③さあ、行くがよい我がしもべよ…
撮影者:リミ 33pt

僅差で一位になったのはトナカイ。
トナカイの分際で!
トナカイの分際で!
大事なことなので2回言いました。
カメラの向きがいいですよね。

2位
①『絶望!迷子のトナカイ』
①日向絶望!迷子のトナカイ
撮影者:日向 32pt

ま た ト ナ カ イ !
僅差で1位を逃したトナカイ
所詮はトナカイ、凍土に埋もれて死ねばよいのに!
しかしみんな、トナカイ好きですねぇ

3位
②『狩人の目』
②狩人の目
撮影者:ヒラリン 28pt

どうしてこうもみんな畜生が好きなのか。
ヒラッピーの怪しい瞳が3位です。
思うんです、ネタだからってぬいぐるみで攻めるとか!
まあしかし、公平な投票の結果なので
今回は許してあげましょう!


審査員特別賞
これは審査員が「これだ!」と決めたモノを表彰する賞です。


エロウィッジ賞

③『明月が照らす遺跡の夜』
③キミ明月が照らす遺跡の夜 - コピー
【コメント】
遺跡にこんな良い撮影ポイントがあったとは!
夜空に浮かぶ花びらがとても綺麗ですね!

クランク二尉賞
⑦『赤い木の実と黄色の鳥』
⑦赤い木の実と黄色い鳥
【コメント】
頬一杯に木の実をつめ込んでいるように見え可愛らしくてグッド

鳥賞
⑫『しばし任務を忘れて…』
⑫しばし任務を忘れて・・・
【コメント】
ナベリウスの自然が前面に出てるのが気に入りました、
鳥賞の『拾った銀杏、枕につめてあげる』はこの作品に投票ですん。

ピュアホワイトマスター賞
⑥『七色の粒子』
⑥アリス「七色の粒子」
【コメント】
遺跡とくればこの粒子。
そしてダークファルスが封印された塔が見えるのが
物語性を感じさせていいですね


スポンサーサイト
ファッションショー | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<年末撮影会と、総集編スライドショー作成ご協力のお願い | ホーム | ファッションショーの投票〆切間近です!>>

コメント

みなさんおつかれでした~ヽ( ´ー`)ノ

ミクさんのは好きだったなぁ。バランスが良いんかな・・・
トナカイとラッピーはしゃーないw 顔と眼力
2015-12-18 Fri 20:32 | URL | スローバ [ 編集 ]
えと…あの…色々とツッコミ所満載なのは置いておいて…
集計、記事の作成と
キルシェさんテオさんありがとうございました!
そして皆さんお疲れさまでした♪
2015-12-18 Fri 23:10 | URL | りみ [ 編集 ]
ファッションショーお疲れさまでした!
そして投票してくれた方、本当にありがとうございます!
他の作品が色合いが綺麗だったり幻想的なものが多かったので、ほとんど緑の地味な作品だったので選ばれないと思っていたので本当に嬉しいです♪
2015-12-22 Tue 01:17 | URL | みく [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~。(´・ω・`)

一昨日のメリクリのバースト中は、
「さあ、行くがよい我がしもべよ…」のように

みんな(一部)でバーストを終了するまで
マンモスに乗って、わけわかんなかったけど。

おもろかったw
2015-12-22 Tue 17:47 | URL | あかね [ 編集 ]
ファッションショーお疲れ様でした。
開催、運営してくださった方々ありがとうございます。

そして、ラトさんをはじめ、投票してくださった方々ありがとうございます!
これを気にもっとSSを・・・と考えてたことを1日で忘れました。(--;
2015-12-24 Thu 20:58 | URL | たまごのきみ [ 編集 ]
受賞されたみなさまおめでとうごさいますー

みなさんレベル高いですのでたじたじです(ー ー;)
2015-12-25 Fri 14:11 | URL | カルマ [ 編集 ]
皆さんお疲れさまでした~
別に「フフリ……」とは笑っていませんが、嬉しかったのは間違いないですよノ
通常部門1位ありがとうございます (v^ー゚)

ネタ部門は着ぐるみ勢強し!でしたね~
2015-12-26 Sat 00:01 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |