PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ファッションショーの投票〆切間近です!

今年もあと約半月で終わりですね、キルシェです。
最近新しいペットを飼うことにしました、レオーネ君です(’’
pso20151210_213342_001.png
というのは冗談で、倒したのになぜか消えずに残ってたので記念撮影しちゃいましたノ

それでは本題ですが、ファッションショーの投票の〆切は明日15日までです。
ところが現在34通送ったメールの内、約1/4の9通しか返信がありません。
このままだと・・・

テオド○さん 「あなたに任せたのは間違いでした、マネージャークビです(キリッ」
天○さん 「キルシェさんがマネージャーをクビになったようだな・・・」
ヒラリ○さん 「くくく・・・奴はマネージャーの中でも最弱ピヨ・・・」
りぃみく○さん 「この程度の仕事ができないなんてマネージャーの面汚しですね」
リコッ○さん 「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

みたいな流れにならないとも限らないので、皆さま投票よろしくお願いします~[壁]_・)チラッ

ファッションショー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第8回ファッションショー「Scenery of the Naberius」結果発表 | ホーム | 第8回ファッションショー「Scenery of the Naberius」エントリー作品のご紹介>>

コメント

わかった!
冗談って言ってるけど返信ない人の所にレオーネ君が夜な夜な暗躍するんですね!

2015-12-14 Mon 12:52 | URL | みく [ 編集 ]
はい、提出していなかったです。

申し訳ないです。(m´・ω・`)m ゴメン…

チームブログのメンテナンスも、完了したので、見ますねw
2015-12-14 Mon 15:19 | URL | あかね [ 編集 ]
レオーネ君が残るの、私だけじゃなかったんですね。たまたま起こったと思っていました。

あ、私は提出済みなのでレオーネ君は入りません!
2015-12-14 Mon 18:00 | URL | たまごのきみ [ 編集 ]
ギャース
なやみますが。出しますですー
2015-12-14 Mon 18:54 | URL | カルマ [ 編集 ]
ご、ごめんなさい…!今すぐ提出します!
2015-12-15 Tue 00:39 | URL | りみ [ 編集 ]
あわわわ、まだ間に合うと思ってたら当日だった…
2015-12-15 Tue 13:01 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |