PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

第8回ファッションショー「Scenery of the Naberius」エントリー作品のご紹介

大変遅くなりました。
第8回Perchファッションショー
「Scenery of the Naberius」
のエントリー作品が出揃いました!

ナベリウス扉絵


ファッションショーのついてには↓
第8回Perchファッションショーのお知らせ

審査に関しては締切は12/15(火)となります。
【審査について】
①審査方法
ゲーム内でメールを送付しますので、そちらに返信してください
②審査内容について
エントリー作品の中から気に入ったモノを「各部門ずつ」3つ順位をつけて選んでください。
1位5pt
2位3pt
3位1pt
とそれぞれポイントになります。
1位に選ばれた回数が少なくても2位にたくさん選ばれたら勝てるかもしれません。
③コメントについて
特別審査員賞の方以外についてはコメントをご紹介できませんので、
申し訳ありませんが、1位~3位を選んで番号送るだけにしてください。
④スケジュール
12/15締切 そこから数日で結果発表できたらいいなぁ・・・という感じです。

では、エントリー作品のご紹介は折りたたんでおきます。



通常部門
①『すべての始まり』
①ミクすべての始まり

②『ナチュラルモノクローム』
②k「ナチュラルモノクローム」

③『明月が照らす遺跡の夜』
③キミ明月が照らす遺跡の夜 - コピー

④『【 prayer】
  これから始まる物語が素敵な物でありますように・・・』

④光城【 prayer】これから始まる物語が素敵な物でありますように・・・

⑤『冬山で遊ぶ双子』
⑤ろざ冬山で遊ぶ双子!

⑥『七色の粒子』
⑥アリス「七色の粒子」

⑦『赤い木の実と黄色の鳥』
⑦赤い木の実と黄色い鳥

⑧『あの樹の下で』
⑧日向あの樹の下で

⑨『暖かな陽気に誘われて( ˘ω˘)スヤァ』
⑨暖かな陽気に誘われて( ˘ω˘)スヤァ

⑩『やってやろうじゃないの!』
⑩スローパ「やってやろうじゃないの!」

⑪『Perchの皆様の幸福を祈って
  滝行する聖人A』

⑪あかね「Perchの皆様の幸福を祈って滝行する聖人A」

⑫『しばし任務を忘れて…』
⑫しばし任務を忘れて・・・



ネタ部門
①『絶望!迷子のトナカイ』
①日向絶望!迷子のトナカイ

②『狩人の目』
②狩人の目

③『さあ、行くがよい我がしもべよ…』
③さあ、行くがよい我がしもべよ…

④『ナベリウスのおすすめ釣りスポット』
④キルシェナベリウスのおすすめ釣りスポット

⑤『わんわん!』
⑤スローパ「わんわん」

⑥『【狐神家の一族】:ずぼっ』
⑥光城【狐神家の一族】:ずぼっ

⑦『手と手つないで』
⑦手とて繋いで
ファッションショー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ファッションショーの投票〆切間近です! | ホーム | Perch三周年記念!>>

コメント

編集おつかれでしたわん!
2015-12-06 Sun 00:05 | URL | スローバ [ 編集 ]
動画編集お疲れさまです!
皆さん素敵なSSが多いですね…
ネタ部門も面白い…!
2015-12-07 Mon 23:01 | URL | りみ [ 編集 ]
遅くなりましたがSS&動画アップお疲れさまでした♪
どちらの部門でもラッピーの存在感が凄いw
2015-12-09 Wed 01:24 | URL | みく [ 編集 ]
ヒャッハー、どきなどきなぁナベリウスの王『ラッピー』様のお通りだー!
2015-12-15 Tue 22:31 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
