PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

お昼のテレビ番組にある奴てきなのの話

前回からのあらすじ



旅行のお土産のお饅頭に、致死量の下剤を仕込みテオドラからチームマスターの座を奪ったヒラリオ。
突然の悲報に阿鼻叫喚、歓喜雀躍とするメンバー達・・・

天「あ、オリーブオイル切れてる」
ろざぽ「ぽぽぽぽーーん」
カルマ「俺の、黄金の左足が覚醒するッッ!」
てんそば「ほぉぉ、『お手軽全身脱毛1950円』とな、むいむい」
カゼ「ランドセル忘れちゃった☆ミ」
ながれ干し「お酒と乾物持ってこーい!」
ラト「我を忘れてンゴンゴしたいンゴ」
しずお「応えよ深淵ヽ(o・ω・o)ノ」
k「私自身がロリになることだ」
リコット「うおおおお、ラッピー!!!!!」
きみ「たまごのきわみ!」

沢山の叫びが交わる中、「神」キルシェは何を思うのだろうか・・・

キルシェ「新しいイベントですか(・・」
テオドラ「(そうらしいですよ・・・)」



いらっしゃいピヨ!
(ラッピーに見下ろされてる@x@)

*記事の内容と画像は一切関係ありません。
ムシャァ!!_R
(火の通り足りないかな・・・)

皆さんこんこん、チームマスターのヒラリンです(・w・)v

テオさんを追い出して、またしばらくラッピー王国が出来上がったのでイベントのお知らせピヨー

イベント名『テレビ番組の企画のアレみたいなやつ』
・開催期間 11/16(月) ~ 11/22(日)まで
・回答募集期間 11/30(月)

・景品発表 11/19(木)
・当選発表 12/2(水)
*予定なのでちょっでずれたらごめんなさい@x@


・ルール
16日(月)からチーム告知(ログインした時にでるコメント)にて『キーワード』を発表します。
『キーワード』の発表は22日(日)までの1週間、それから30日までに発表された7個のキーワードをメールに書いて『ヒラリオ』宛てにどしどしご応募くださいませ!

ベチャ!
(むいっと参上)

そう、これはあれです、お昼のテレビ番組でやってる感じのやつですよ。
当選は発送をもってかえさせていだたくと言うあいまい感@w@

もちろんヒラリンもそうするつもりですが、ちゃんと送りますので大丈夫です。鳥さんが。

景品はおそらく部屋に置けるタイプの物になると思いますが、一応トレードが可能かどうか知りたいので、プレミアムか無課金かどうかも書いておいてくださいませー

ヌッ_R
(湯気で見えん・・・)

気になる景品の内容と「賞」の名前は、後日適当に考えて追記して発表します@w@

参加者が少な過ぎて、応募者全員当選とかなったら悲しいのでコメントに挑戦の意気込みなんかをいただきたいですね!

お分かりいただけただろうか・・・_R

それでは、ご応募お待ちしてま~す!



11/19 追記!

お楽しみの景品発表ピヨ~~

『ラッピー賞』 3名
ラッピースーツ×1

『天野夏賞』 1名
(武器)モデュレイター5s

『フロスティア賞』 1名
*エレクティフィニス

『ムスペリア賞』 1名
特殊能力追加(法撃)

『ピュアホワイト賞』
属性変化(光)



その他
能力追加成功率+20% 2名
強化リスク軽減(完全) 10名
マグ支援枠拡張デバイス 5名
シャープセミロング 1名
黄金色の彫像 全員サービス
イリア・リィ 1名
 イリア・リィさんが当選しました@w@!

水曜日はメンテだったのでキーワードを見れなかった人もいるかもしれないので・・・キーワード③は『キングラッピー』です

さてさて残りは3日間、応募する人いるのかな@w@
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<Perch三周年記念! | ホーム | TOP絵募集のお知らせ>>

コメント

そうか最近私の体調が悪いのはヒラリンが仕込んだ下剤のせいだったのか……!
おのれヒラッピー……!
それにしてもチームメッセージを使ってのイベントとは考えましたね。
どうせマトモじゃないキーワードなんでしょうけど!
みんな、奮って参加してくださいね。
2015-11-15 Sun 14:38 | URL | テオドラ [ 編集 ]
なるほど、お手軽かつドキドキ感が楽しめますね!
デイリークラフトしかログインしない忙しい人のも安心!

・・・でも忘れる自信があります(コラ
2015-11-15 Sun 17:06 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
冒頭がすごすぎるw
2015-11-15 Sun 20:42 | URL | スローバ [ 編集 ]
お昼の番組でやってるやつがよくわからないのですが、とりあえずヒラッピーが何かくれる良イベントって事だけはわかりましたw

天さんってオリーブオイル好きだったんだ…

テオさんお大事にね♪
2015-11-16 Mon 12:13 | URL | みく [ 編集 ]
俺の、黄金の左脚が覚醒する‼︎‼︎
••覚醒しないかなぁ。。。(・_・;
2015-11-18 Wed 07:31 | URL | カルマ [ 編集 ]
> テオさん
たまたまテレビを見てたら、びびっときたので初めてみました@w@
テオさんも草葉の陰で応援しててくださいピヨピヨ!

> タロペッコ恵美子さん
恵美子さんはお酒飲むと記憶がなくなりますからね~
他の人に聞いてもいいですよ(・w・)

> スローパさん
そのうち全員の本性を暴いていこうかと思っています・・・(><)

> ミクさま
お昼の茶番組で『本日の素敵なキーワードプレゼント、この後発表するキーワードと番組後半の○○のコーナーで発表するキーワードを両方書いて↓のあて先までご応募ください!抽選で素敵なタワシをプレゼント!』って良く鳥さんがやってるじゃないですか。そんな感じのです。
天さんのは・・・普段を思い返そうとしたら、『オリーブオイルの沈むもこみち』の画像が頭に浮かんだのでこうなりました(・w・)

> カルマさん
何言ってるんですか、そんな弱気だと他のメンバーに置いていかれてしまいますよ@x@
●●そば『むいむい、鳥の【神の手】にかないますかな?』
2015-11-19 Thu 14:54 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ピュアホワイト賞とか私のためにあるような賞ですね!
ヨーシ、ガンバルゾー
2015-11-19 Thu 15:05 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
狙ってたイリさんの当選がもう決まってる・・・残念です(’’
2015-11-19 Thu 21:53 | URL | キルシェ [ 編集 ]
テオさんがテオさんにコメントしてる(
2015-11-20 Fri 13:13 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
あ! ほんとだ(;゚ Д゚) …!?
2015-11-20 Fri 20:30 | URL | [ 編集 ]
・・・名前が消える罠(・ω・`)
2015-11-20 Fri 20:32 | URL | スローバ [ 編集 ]
> ラトさん
これは汚れてしまった人を白く『変化』させる物になりますので、お客様の場合ですと・・・
ちょっと効果が期待できないかもしれませんね(・w・)

> キルシェ様
いやぁ、本当は皆に新鮮ななイリア・リィをプレゼントしたかったんですが、仕事に行ってる間に檻から抜け出してしまって。
恥ずかしながら当選者が出たと言う事にしたしだいです・・・(・w・)
キルシェ様に差し上げたかったなぁ・・・どこかその辺に居ないだろうか@@

> ながれⅢ
この度、晴れて『テオドラ』を襲名する事になったヒラリオです!
以後お見知りおきを@w@

> ス...r..ー..??さん
霊圧が消えかかってるんじゃないですかね(・w・)?
2015-11-21 Sat 03:33 | URL | ラピドラ [ 編集 ]
名前!名前バグってるん(;゚ Д゚)
2015-11-21 Sat 20:34 | URL | スローバ [ 編集 ]
4日目だけ見損ねたので当て勘書いて送るかな・・・(
2015-11-23 Mon 13:35 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
厳正なる抽選(ビンゴカード)の結果・・・メイン賞は
『天野夏賞』 ろざぽさん
『フロスティア賞』 ミクさん(1号)
『ムスペリア賞』 カルマさん
『ピュアホワイト賞』 NA☆GA☆RE☆さん

が当選しました~パチパチパチ

それ以外の5名様も『ラッピー賞』と『その他』の景品からお好きなのをプレゼントいたします。
震えて眠ると良いです・・・(・w・)
2015-12-05 Sat 12:22 | URL | ザ・グレート・ヒラリオ [ 編集 ]
一体誰の属性を光にすればいいんだ…?
2015-12-05 Sat 21:00 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |