PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

TOP絵募集のお知らせ

久しぶり(7月以来)に記事を書く、キルシェです(’’:
今回はブログのTOP絵の募集です。

ちなみにTOP絵とは、このブログの上にある
↓これとか
TOP絵10
↓これのことですね
TOP絵1
結構前に作ったものということで、新しく入ったメンバーさんがいなかったり、
もうチームにいない元メンバーさんがいたりするので、新しくしましょうという事です。

実際に付け替える作業は、あかねさんにお願いしてます。
メンバーさんにお願いしたいのは、TOP絵に置きたい画像を700×200ピクセルにして、
OneDrive の「新TOP絵募集」フォルダに入れていただきたいのです。
OneDriveはコチラ
PASSがわからない人は、PSO2内で知っているメンバーさんに聞いてください。

※注意:携帯やスマホでOneDriveにログインした場合に設定を間違えると、
自分の画像とかが共有される事があるそうなのでご注意ください。
詳しくはあかねさんかミクさんにお聞きください。

画像は自分で用意した物(SS・イラスト)はもちろんありですし、
OneDrive内にあるメンバーさんが投稿した画像を使うのも良いと思います。
募集は一応今月中、ということでよろしくお願いしますノ
(ファッションショーもあるので、忙しい人はそちらを優先してください)

同時にTOP絵に付けるロゴも募集します。
↓今はこれですね
TOP絵1b
サイズは特に指定しませんが、今と同じ位の大きさで良いと思います。
こちらもOneDrive の「新TOP絵募集」フォルダに入れて下さい。

以上、皆さんの投稿、お待ちしてます(^-^*)
チームイベント系 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お昼のテレビ番組にある奴てきなのの話 | ホーム | 防衛:終焉を超えろ!>>

コメント

別に詳しいわけじゃないです。
各携帯端末の写真などの管理の設定がクラウドなり
パソコンへ自動で更新みたいな設定になっていると勝手にOneDriveに全ての写真データがアップされてしまうので気をつけたほうがいいです。私いろんな個人的な写真がアップされだして泣きそうになりましたw←笑い事じゃないですよ♪
2015-11-13 Fri 01:24 | URL | みく [ 編集 ]
める画伯をお呼びかい?
2015-11-13 Fri 11:08 | URL | とり [ 編集 ]
加工わかんないけどやってみようかな|д゚)

>みくさん
・・・それは焦るんね(・ω・`)
(今私もやっちまってないか見てきたw)
PCからだとPC名も出るっぽい・・・?

みんなの上げた画像見れるから楽しい!

2015-11-13 Fri 20:44 | URL | スローバ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
