PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

第8回チーム内ファッションショー開催の予告

pso20151016_222702_031.jpg

第8回チーム内ファッションショー
開催予定のお知らせ!


毎回細かいルールは変わりますが
基本的なルールは一緒なので
気になる人は前回のファッションショーをご参考ください。

第7回ファッションショー結果発表!
マイエンブレム扉絵


というわけで詳細折りたたんでおきます。



細かい内容は後日発表ですが、
いくつか決まっていることがあります。
また「こういうの入れて欲しい!」ということがあれば
気軽に言ってください。
意見を取り入れるかはわかりませんけれど。

【テーマ】
フェアリーテールコラボのチームルーム
妖精の尻尾

フェアリーテールの衣装である必要は全くありません。
ギルドチームルームで好きなように撮影してくださいね。
というか、フェアリーテールより、
シャイニングコラボとかの方がこのルームにはあいそう
カッコいいSSがたくさん集まる予感にワクワクしてます。

【締切】
11/28の23時
(※チームルームの申請期限が11/25なので
 そこから1カ月でチームルームはもう使えなくなります。

決まってるのはこれくらいです。
一人何枚にするか、
また前みたいに通常部門とユニーク部門を作るか
そのあたりは全然決めてません。
チームルーム自体は30日にうちのチームは実装するので、
その時からコンテストのエントリーは開始です!

みなさん、奮ってご参加くださいね
PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TRPG見学会開催のお知らせ! | ホーム | 来年倉庫拡張!(予定)>>

コメント

約一月あるのはいいですね♪
また神様にお願いしてエントリーしたいと思います♪
2015-10-27 Tue 01:11 | URL | みく [ 編集 ]
新ルーム楽しみだなあ〜!
たっぷりss撮りますよ!
2015-10-27 Tue 09:03 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
