PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

リミさんが描いてくれました!

テオさん表紙修正ver01

ありがとうリミさん!
あ、リミさんのピクシブのページはこちらです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=10995711
これからもイラスト頑張っていくとのことなので
みんな応援してあげてくださいね!
あと絵の感想はぜひ、本人に直接伝えてあげてください。

あ ちなみに何の絵かというと
私が書いてるPSO2小説「スノーフレーク」の表紙だったりします。
http://novel.syosetu.org/61702/
主人公の二人、ウェズとレシアですね。
作者が想像しているよりカッコよく、美人に書いてくれました。
一応、前に記事も書きましたので、改めては書きません。

繰り返し書きましたが、リミさんありがとう!
あわせて劇中の場面をキルシェさんとカルマさんが再現してきてくれました。
服装変えたりエステしたり、わざわざありがとうございます!
↓こんな感じ
pso20151012_002000_050.png

pso20151003_003048_004.png

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ガンナーの調整のレビューとあかねコンボ(?)のご紹介などなどw | ホーム | イリア・リィテーマソング決定戦>>

コメント

あぁ…わざわざ記事にまでして頂けるなんて…
ありがとうございます。これからも頑張ります!
2015-10-12 Mon 02:12 | URL | りみ [ 編集 ]
カルマさんとキルシェさんが試行錯誤してたのはこれだったのですね♪
テオさんの小説はこれからチマチマ読みたいとおもいます。
2015-10-14 Wed 01:07 | URL | みく [ 編集 ]
主役の2人が良いのはもちろんですけど、背景の花の絨毯がキレイですね~
細かいから描くの大変だったのではないでしょうか・・・
2015-10-17 Sat 00:42 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
