PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

イリア・リィテーマソング決定戦

イリア・リィテーマソング決定戦!

イリ

厳選なる予選を勝ち抜き、
決勝に進んだ方々の推薦曲を一挙公開!

※折りたたんだのを開くとめっちゃ重たいので
 スマホの人は要注意!

と、言いたいところですが
「イリさんとあんまり話したことがないしなぁ」という
方々のために真面目に紹介をします。

イリア・リィさんは、
チームの中ではお父さん的存在です。

イリ (2)

クラスはガンナーで装備も気に入ったのを使う
こだわりも持つナイスガイです。
表面だけ見ると変態でMで下ネタ好きでメタボでクマで挨拶は何故おいすー!で割とアレでアレな残念イケメンですが、
実際はチーム面子のことをいつも想い、
見えないところでかなりフォローとか
気遣いをしてくれています。
みんなが知らないことも多いでしょうし、
私が知らないところで助けてくれています。
それを決して表には出さず変態でMで下ネタ好きでメタボでクマで挨拶は何故おいすー!で割とアレでアレな残念イケメンみたいな振りをしていますが、
私はチームを見守ってくれているお父さんだと思ってます。
最近はリアルが忙しいとのことで中々に絡めないことも多いですが、
みんなも積極的にイリさんのお腹にダイブして欲しいなと思います。
懐の広さの話題の広さで場を盛り上げてくれるでしょう。

私もいつも感謝はしていますが、
中々どうして慎み深いイリさんの喜んでもらえることが思い浮かばず
イリア・リィテーマソング決定戦を開催しました!
※本人の了承は取っていません。
 きっと遠慮深いから「そんなのしなくていいよー」って
 本当は嬉しいのに断られそうだったからです キリッ

では、大賞からの発表です!


大賞
Moon Safari - Lover's End Pt. III: Skelleftea Serenade

選曲:エクストル
コメント:僕の好きな曲にしました。
審査員のコメント
どこかノスタリジックな哀愁と
それでいて優しげな抱擁的な雰囲気。
それがイリさんにあうかなと選ばせて頂きました。

イリア・リィ賞
スピッツ / シロクマ

選曲:レーゲン
コメント:自分の中でのイリリンのイメージはこんな感じです。
     疲れてるけどみんなと笑いたくてPSO2!みたいな

イリア・リィ賞
アナロ熊のうた / koushirou inspired by アナロ熊

選曲:ながれ星

イリア・リィ賞
哀愁のヨーロッパ/サンタナ

選曲:ラトウィッジ

その他佳作
かしはばやしの夜

選曲:ノネ
コメント:せっかくなので応募しちゃいます!
一等賞はプラチナメタル!!!! 

【PSO2】終わりなきIKZOの物語【IKZO】 HDバージョン

選曲:光城

嵐のマッチョマン

選曲:ろざぽん

ゴールデンボンバー「Dance My Generation」FULL PV【GOLDEN BOMBER】

選曲:ろざぽん

いいなCM 登別 のぼりべつクマ牧場 2011

選曲:ヒラリン

渡瀬恒彦 「裸の王様」 ('91)

選曲:ウィン

everysing] オー・チンチン

選曲:ウィン

Kleiber Japan1986 Encore"Unter Donner und Blitz"(クライバー 雷鳴と電光)

選曲:天宮
コメント:いりさんに合ってるかわかんないけど……w

【KAITO_オリジナル_PV風】虚空戦士マジスパイダーFullVer.【CurryMix】

選曲:れいす

ふたりのもじぴったん(歌詞と解説つき)

選曲:てんそば

UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」ショートVer.

選曲:奏威

プーさんのホームランダービー

選曲; k

機動戦士ガンダムUC O S T 02 『UNICORN』

:選曲:桜

初音ミクの金太の大冒険

選曲:あかね

「bond - Road to samarkand」

選曲:きみ
コメント:支援すると怒る異色な方なので!

Pop'n Music 8 - Psyche - L.A.N.

選曲:キルシェ

亜麻色の髪の乙女 島谷ひとみ

選曲:カゼ
コメント:イリさん乙女じゃん。あと、私の完全なる趣味。

メグメル

選曲:にと

くまのぷーさん Eurobeat Version

選曲:スローパ

知恵と勇気だ!メダロット フル

選曲:イザヨイ
コメント:自分の直感を信じて

「ぼくはくま」(振付&演出:WARNER)

選曲:リコット、ミク


以下おまけ




スポンサーサイト
チームイベント系 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<リミさんが描いてくれました! | ホーム | PSO2でワンナイト人狼>>

コメント

なんか、期間短かったのにw
決勝のメンバー、超多いね(´・ω・`)

今は仕事先で、大音量で聞けないなぁ~
帰って、ゆっくり聞きます(1時間はかかりそうだねw)

イリサン、テーマ決まってよかったぁw(`・ω・´)
2015-10-05 Mon 17:02 | URL | あかね [ 編集 ]
大賞すごいよかったのに・・・よかったのに
「指が折れるまで!」で飛んだw
・・・ファンタでとどめだったん(・ω・`)

イリさんのこと知れてよかったです。
企画ありがとでした!
2015-10-05 Mon 20:26 | URL | スローバ [ 編集 ]
下ネタが若干混じってるような・・・?
でも、大体みんなイリさんのイメージが似通っててよかったですね!!
2015-10-06 Tue 10:00 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
えぇぇーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!
っちょっ、ちょっと、ちょっとぉぉぉーーー!
なんか知らない間に
「いい人キャラ」 にされてしまってるしぃぃぃ!!!

もしワシの事を、遠慮深いとか、
控えめな人だとか思っている人がいるとしたら、
それは大間違い!
プレイヤースキルのない、無気力、無関心な
ただのエロオヤジですからねっ・・・・・


みなさんどうもありがとうございます。
ホント、とっても嬉しくって、
泣き笑いしながら全曲聞かせてもらいました。
なんかどの曲もすごく癒されてしまいましたよ。
(プーサンのホムーランもおまけもねw)
みんなと同じチムメンでいれて、
ワシはすごく幸せ者です。

・・・・おかげさまでINする時間なくなりましたw

P.S
みんなが聴いてる曲が、
それぞれのイメージと合わない事にビックリ!
2015-10-06 Tue 23:17 | URL | イリア [ 編集 ]
〆切短かったせいもあるけど、あまり真面目に選曲してなくてスイマセン(==;
2015-10-08 Thu 16:10 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |