PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

祝500回目の記事

影が薄い題

祝、500回目の記事!

pso20150927_230348_028.jpg

2012年の11月20日に発足して以来、
ついにここまでやってきました。
メンバーも移り変わりましたが、賑やかになったものです。

pso20150927_230716_034.jpg

ありがたいことに、完全にノープランで適当にやった
十五夜のお月見にもたくさん集まってくれました。
みんな、特にただ撮影するだけなのにありがとうございました。

というわけで今回は五百回ですねという話、折りたたんでおきます。



500回ですよ、500回。
500個記事書いたチームも中々ありますまい。
あ、いや、他に探すと結構出てくるので探さないでください。
ふもねこさんのとことか絶対500より多い。
今回くらいは「うち凄い!」と思っていたいのです。

そいや思ったんですよ。
そもそも今まで節目にどんな記事書いていたのだろうかと
それでちょっと見返してました。

【100回目の記事】
体験メンバーのご紹介とか(2013-5-16)
2013051605.jpg

なんとイリさんが入団した記事です。
つまりそれだけイリさんは古い……
そして対してイリさんの見た目も変わっていないという。
私のゼフィはバナーにもなっている画像ですけど、
この頃は結構幼い様子なのが記録として残ってますね。

【200回目の記事】
適当な人による適当な検証(2013-10-14)
pso1087658520.jpg
befor
Lil_03.png
after

リリィさんのスナッチステップの検証記事でした。
ブレイバーが実装されてしばらくの時期なんですね。
あわせて過去先のSSとか掲載されていて、
中々にノスタルジックな記事。
持ってる武器が紅葉カタナ、
当時は最強の武器でしたよね~。


【300回目の記事】
秋の座談会します(2014-9-28)
2014092801.jpg

なんてぴったり去年の9月28日です。
『一緒にPT組むためには、
まず「相手の弱みを握ってから」というメンバーのために
ただ集まって話をするだけのイベントともいえないイベントである。』
2015年の9/27のお月見も特に意味もない
ただだらけるだけのイベントだったので、
これはちょっと運命感じました。
ちなみにこの画像に映っているのは左から
ウィン、ミク、ルベ、リリィ、キルシェ
懐かしい格好をしていますね、みんな。

【400回目の記事】
もしきつ話(2015-3-30)
狐村

コンコン楽しい狐村~

ながれさん、続きどうなったんですか!?


【おまけ444回目の記事】
最近のSSをつらつらと(2015-6-6)
h150606-d.png

どやぁ



最近、更新の頻度が大変落ちていますが、
今後もお付き合いをぜひして頂ければと思います。

あ、ブログを更新したい人は遠慮なく言ってくださいね!
メンバーなら誰でも更新していいですからね!
PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<本日はトイチの日です。 | ホーム | というわけで求人締め切りました>>

コメント

500回目の更新おめでとうございます!
もうすぐチーム設立三周年なのですね…!
2015-09-28 Mon 13:49 | URL | りみ [ 編集 ]
いやもうみんな忘れたしいいかなぁとk

お姉ちゃんたち戻ってきたし、久しぶりに筆を取りますかぁ~
2015-09-28 Mon 16:21 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
500回更新、お疲れ様です。おめでとうございます!!!!!!

私も、なんか記事を考えますかねぇ~(`・ω・´)


いやぁ~ん(?)な、ガンナーの面白いところとかw

鍋1のショートカットで、草刈るの持ってない時に、リバースタップで刈れるけど、見事に場所がずれて刈れないとかw(T_T)
2015-09-28 Mon 18:02 | URL | あかね [ 編集 ]
500回目の更新おめでとうございます!
200回目の記事の時にはまだ入団してないな…
さすがに全てを見返す事はしないですが古い記事にも良い事も大変だった事もいろいろ書いてあるんでしょうね♪
2015-09-29 Tue 01:36 | URL | みく [ 編集 ]
500回!?
おめでと~━(゚∀゚)━!
2015-09-29 Tue 20:02 | URL | スローバ [ 編集 ]
500回おめでとですノ
私はその内の2回しか貢献してなかったですね(’’;
2015-10-01 Thu 21:42 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
