PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

今日はご機嫌良い湯加減

チームに新しい人がきました!

やー、やっと公式のサポーターズリンク経由で初めての人ですよー。
ありがたやありがたや。
これで我がチームもついに10人!
まあ、これ以上はそうそう増えなさそうだなぁ・・・・

とりあえず体験という形にしてますので、正式なご紹介はまた後日にさせて頂きます。

このブログ初めて 多分3ヶ月くらい。
長かった・・・・
やっぱ敷居が高いのかなー求人の。
ハンゲ掲示板の同じSHIP4の求人で
「挨拶できる人なら誰でもオッケー^^」ってところはぽんぽん人が入ってるみたいですしね。

人数だけ増えればいいってもんじゃないですけど、
でもまあ あんまり閑古鳥鳴いてても困りますから。

というわけで、こんなSSを
2013031104.jpg
連絡頂いて、スカウトにいって「これからよろしくお願いしますね」とか言ってたら
いつの間にか集まってきたチームメンバー。
新しい方が入られた時は 私とヤッスンしかログインしてなかったのに、
まるでタイミングはかったかのように他のメンバーも出現しました。
私の動向が監視されてるのではないかと ちょっと不安になった一幕。

2013031103.jpg
何故か私の部屋に集合しはじめるメンバー。


とまあ、こんなに賑やかな我がチームは、
まだ見ぬあなたの入団をお待ちしています。


え、またブログが手抜き?
気のせい

おまけ
2013031102.jpg
この世の春がきた!
最近 ホントドロップが死んでたので 超嬉しいです はい。

こんなの出ました
2013031101.jpg



 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)


スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんな装備で大丈夫か? | ホーム | 私たちのチームについてのアンケート①>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |