PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チーム撮影会お疲れ様でした。

というわけでみんな、
チーム撮影会お疲れ様でした。
まあおまけでなんかプチかくれんぼしましたが、
今度はもう少し事前に用意しておきますね。

pso20150913_233845_060.jpg

いくつかSSとったので掲載しておきますね。
もっと色々みたい人は、ワインドライブの私のところに
「イベント」って新規でフォルダ作ってるので
そちらを参考にしてください。
差分も多いので


pso20150913_233845_060.jpg

pso20150913_233154_050.jpg

pso20150913_211029_022.jpg

pso20150913_230329_034.jpg

pso20150913_215936_025.jpg

あわせて、みんなのお蔭でマイルームコンテストがなんと

マイルム

pso20150914_144605_002.jpg

ご協力ありがとうございました!
メンバーだけでなく、
フレンドさんたちや来てくれた人たちも感謝です。
2位は最高記録です。結構前に6位はあったんですけど。

そいやあわせて
チャレ

なんか届きました。
チームでいったときのかなと思います。
最近クリアした記憶がないので、
多分、自船ランキングは激しく過疎っているのではないでしょうか、はい
PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<麻雀大会します | ホーム | 9/13 23時にチームイベントします>>

コメント

お疲れさまでした。
またこういうイベントがあれば参加してみたいですね。
2015-09-14 Mon 16:49 | URL | アリス [ 編集 ]
イベントお疲れでした~

まあね
まともなことに隠れるわけないと思ってたんだけどね
・・・発見の報があってもまだどこだかわかんない(;Д;)
ぐぬぬ~ 次は見つけるん!
2015-09-14 Mon 20:17 | URL | スローバ [ 編集 ]
地味に面白かったです、かくれんぼ♪
次は捕まえますよ〜
2015-09-15 Tue 01:18 | URL | みく [ 編集 ]
撮影会&かくれんぼお疲れさまです~
最後のチームルーム、前回のかくれんぼと同じ所にいないよね、と思ったけど一応見てみたらまさかいるなんて(’’;

あとマイルームランキング2位おめでとですノ
2015-09-17 Thu 23:27 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |