PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

第一回Perch画伯対決!

お久しぶりです、ながれ星です。

すっかりツイッターの住人になりかけてる私ですが、
先日、面白いネタがあったのでこちらにも投下しようと思います。

それは、
何も見ないでデコルマリューダを書いてみよう
というもの。

このお題に、「ながれ星」「ラトウィッジ」「白夜」の3人の画伯が集いました。

ではここでまず、リコット氏によるお手本をご覧ください。

E38387E382B3E383ABE383BBE3839EE383AAE383A5E383BCE38380732E6A7067.jpg

素晴らしい腕前、まるで本物のようですね!!

さてさて、3人の画伯はこれを見ずにいったいどこまで再現できるのでしょうか・・・?
 
 
 
 
 
「ながれ星」画伯の作品
dekoru.png
作品へのコメント「完璧じゃないかな? 」


続いて、
「ラトウィッジ」画伯の作品
CNq9m_qVEAEyPtw.jpg
作品へのコメント「画伯と呼ばれた私の実力を見よ!(キリッ」


最後に、
「白夜」画伯の作品
CNqzRgBUAAANgt8.png
作品へのコメント「わふわふ!」


一堂に会した素晴らしい3点の作品に対し、
マスターのテオドラさんも感動のあまりこんなコメントを残してくれました。
「ハハッ」

皆さんはどの画伯が一番似ていると思いますか?
メンバー活動記録 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<ワンドライブが解放されました | ホーム | アカウントハックに気を付けましょう!>>

コメント

ポケモンの壁画でこんなの見たな・・・w
2015-08-31 Mon 11:52 | URL | (*'ω'*)しずお [ 編集 ]
・輪切りのルーサー
・ザリガニ
・攻めすぎたジェンガ
ふむ、失敗じゃないかな!
2015-08-31 Mon 20:53 | URL | リコット [ 編集 ]
ハハッ
2015-08-31 Mon 21:24 | URL | テオドラ [ 編集 ]
あ、後から描き直しましたし・・・!
2015-09-01 Tue 00:31 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
ラトさんのが比較的似ている気はしますね。
リコットさんのコメントが的確すぎるw
2015-09-01 Tue 01:07 | URL | みく [ 編集 ]
かお
2015-09-01 Tue 01:37 | URL | カルマ [ 編集 ]
ど、どれも特徴はとらえられているのでデコルだって事はわかります…!(*∩ω∩)
2015-09-01 Tue 06:28 | URL | りみ [ 編集 ]
チームが平和そうで良かったw
2015-09-01 Tue 10:45 | URL | 我が儘ボディ [ 編集 ]
(´・ω・`)画伯w
2015-09-01 Tue 11:50 | URL | あかね [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ!
2015-09-01 Tue 20:32 | URL | スローバ [ 編集 ]
色塗りしてある分
ボクのが一番ちがいんじゃないかと
思っているのですっΣ( ̄皿 ̄;;
2015-09-01 Tue 20:32 | URL | 白夜 [ 編集 ]
それぞれ、デコルの特徴あるモーションをうまく再現してますね

・ながれさん「胴体が一つ壊されてダルマ落としになる瞬間のデコル」(三枚に下ろされる鳥)
・ラトさん「拡散ビームを撃つ寸前のふしぎなおどりを踊っているデコル」(う○ち)
・白さん「爪によるひっかき攻撃をしている最中のデコル」(離陸失敗のロケット)
特に白さんのデコルはレア種らしい禍々しさがありますね。

どれも素晴らしいんじゃないでしょうか
2015-09-02 Wed 11:52 | URL | 天雀 [ 編集 ]
みなさん個性的ですね(’’
デコルって無表情っぽいのに、3人ともちゃんと表情が付いてるのが面白いですノ
2015-09-02 Wed 14:33 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
