PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

アカウントハックに気を付けましょう!

さて本題に入る前に先に
リコットさんからのアンケートの締切が
9/5→8/30に変更
pso20150828_000024_006.jpg

メールを忘れた人にはメイドさんがお仕置きしちゃいます☆ミ
また返信率が70%切るとリコットさんもお仕置きされちゃうゾ(``

あわせて来週の金土くらいに
・Perchクイズ大会
・かくれほんぼ大会
を実施予定です。
奮ってご参加ください

では本題に入りますね。


pso20150827_232734_003.jpg

先日、光城さんから
「ツィッターとかで『アイテムコードあげるよ☆』とか
 『スクラッチ品』をあげるみたいなURL送ってくる業者垢があるのでご注意ですよ~」
との情報が入りました。
昔からこの手の話は耐えませんが、最近は特に多いらしいです。
ツィッターだけでなく、攻略サイトやブログっぽいものにも
平然と仕込まれているので甘い話には気を付けてください。
もし、万が一本当に無料でもらえたとしても
「規約違反でアカウント停止」
の可能性もありえるので気を付けてください。

ちなみに垢ハックされるとどうなるか聞いたところ
光城さん曰く

「全財産使って勝手に男の娘が作られて
 ロビーでナンパ活動はじめちゃう☆」


気を付けましょう。

こういう話をしましたが
「自分は大丈夫だし、ハハッ」とか思ってるチーム面子、
多いのではないでしょうか。
調子ぶっこいて
「運命なんて難易度Nのダーカー壁並みに
 簡単に切り開けるってところを見せてやりますよ…キリッ」

とか油断している人が危ないのです。


そこでチーム面子が引っかりそうなメールとかを考えてみました。
下に書いておきますが、押したら危険なページに飛びます。
聡明なチーム面子ならよもや引っかかったりしないでしょう。

押すなよ、絶対押すなよ!?
閲覧注意


・にとさんの☆NAMAASHI☆盗撮画像

・絶対勝てる! ドゥモニ攻略情報

・☆男の娘☆集会においでよヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

・狐っ子に絶対似合うアクセ&衣装

・チャレンジクエスト攻略wiki

・絶望XHソロクリア神動画

・☆13武器ダメージ比較検証見てみた

・18歳JKマスターの弱みと弱点を知りたい人は☆ココをクリック☆

楽しいネットゲームライフを
PSO2プレイ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<第一回Perch画伯対決! | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

ギャー!(パタリ
2015-08-28 Fri 16:14 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
動画のチョイスがジワジワくる
2015-08-28 Fri 17:49 | URL | k [ 編集 ]
・・・ふぃ~、だいぶ笑ったわw
マオちゃんは何と戦ってるん( ゚д゚)
最後はしんどいなぁ~弱点万人向けだお

動画の破壊力が強すぎて垢ハックはすっかり忘れてる
2015-08-28 Fri 18:48 | URL | スローバ [ 編集 ]
この記事って「運命なんて~のフレーズが使いたくて書いた記事なんでしょうね・・・(’’;
2015-08-28 Fri 21:14 | URL | キルシェ [ 編集 ]
おおう、にとさんのNAMAASHIに吊られた0(¦3っ)っ
マオちゃんは最後まで真剣に見ちゃったw
2015-08-28 Fri 22:48 | URL | ろざぽ [ 編集 ]
ショットガンのおっさんスゲー!!!

最後のは・・・
(´<_` )OK、ブラクラゲット
2015-08-29 Sat 01:13 | URL | かろん [ 編集 ]
これは返信率下げてりこっとさんに
OSIOKI狙いの方がいいのか・・・?
2015-08-29 Sat 01:58 | URL | カルマ [ 編集 ]
なんかショットガン欲しくなって来ました~

ヤバイのは大抵広告で引き返せて良かったです@w@
2015-08-29 Sat 03:20 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
よぉ~し!絶対見ないゾ!w

最近ちょくちょくワンタイムパスワードのエラーでログインできまへんー
2015-08-30 Sun 23:26 | URL | イリア [ 編集 ]
どちらのメイドもコワイんですけど…
コメントのショットガンで思い出しましたがPOS2ってショットガンないですねPSPoiにはあった気がします。
2015-09-01 Tue 01:19 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |