PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。りみです。
夏も終わりに近づいてきましたね。大分涼しくなってきました♪
季節の変わり目で急に寒い日も増えてきますので
皆さんも体調には気を付けましょう!('ω')

一か月以上更新をサボっていました私ですが
たまには更新しないと…!ということで適当に書いていきます(・×・)ノ

(監視されるリ○ット氏)クリックで拡大
pso20150821_013250_003.png

以下折りたたみます。
先日新しく「銀慈」さんが体験入団されました!
どうやら┌(┌^o^)┐ホモォ...な方のご紹介らしいですが…?
SSの銀髪のイケメンさんが銀慈さんです!
これからよろしくお願いしますね♪

(クリックで拡大)
pso20150822_224317_000.png


報酬期間も終わり…チャレブーストで武装も整えた私ですが
最近はSSも撮らずに毎日マイルームで、だらーんとしております…
えぇ…すっかりやり切った感です。燃えつきました。

期間中に整えた武装は
武器
ファーレン
アサルトライフル5s
ツインマシンガン5s
バレットボウ5s

イデアル
ダガー5s 属性60
ナックル6s 属性60

ユニット
サイキ5s(打撃用HP特化)
射撃用ファーレンユニット5s
イデアルユニット用6s素材(打撃用HP特化)…

と、メインの娘のFi武装は
対ボス性能を目的としたリミブレHP特化型武装を作りました。
射撃装備はサブっ娘用です。

(完全に力尽きた私)
pso20150812_082807_005.png

しかし、本日26日はアップデート…
そう、待ちに待った新チャレクエ&イデアルユニット(その他)の実装です!
チャレクエ大好きな私としては、とても楽しみな内容となっています。
これは共通ブロックに籠るしかないですね!無理しない程度に!

報酬期間も終わり、チームのチャレンジ、アルチの推奨日も再開していくとの事ですから
普段はあまり行く機会のないチャレクエに
皆さんで攻略をしに行ってみるのも良いかもしれませんね♪

それでは今日はこの辺で(・×・)ノ
メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アカウントハックに気を付けましょう! | ホーム | テクターを楽しもう!>>

コメント

週末まで新チャレお預けになりそうな私(ヘチマ)を抱えてイデアルユニット交換解放まで導いてください!
2015-08-26 Wed 12:10 | URL | みく [ 編集 ]
何も言わずにスッとしゃがみ込んで、じーっとこちらを見つめてきたんです。それでアタシは、ピーンときた。ああ、これは霊の仕業だって。
2015-08-27 Thu 20:54 | URL | リコット [ 編集 ]
報酬期間お疲れさまでしたノ

・・・霊とか言ってると取り憑きますよ(’’
2015-08-28 Fri 21:01 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |