PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私たちのチームについてのアンケート①

チームに新しい入団希望者がこないなーといつも嘆いているテオドラです。
「チームの雰囲気とかもっと書いたほうがいいでね?」というメンバーの意見をうけて
そんなわけで今回は

アンケート01題

アンケートしてみました!

①うちのチームの良いところってなんですか?

②うちのチームの悪いところってなんですか?

③何か一言ください。


ではまず最初に、ブリさんに聞いてみました。

①について
アンケート02
おお、実に模範解答ですね。
確かにうちは 声かけたらみんな手伝ってくれますもんね。

②について
アンケート03
ちなみにソアラは私のセカンドキャラです。
可愛いのに なんてことを・・・・!

③について
アンケート04
9人中2人しか幼女いないのに!
幼女キャラが多くたっていいじゃない!
と 言ってみました。


次は うちのチームの癒し系ことちほさんに聞いて見ました。

①について
アンケート05
さすがちほさん。
なんて優しいお言葉。
まーうちは確かに 紳士というか 落ち着いてるというか
真面目な人多いですもんね。
シモネタとか言う人もいませんし。
あ、追加で
アンケート06
とのことです。

②について
アンケート07
ちほさん優しい!

③について
アンケート08
というわけでこのあと 浮遊探索にみんなでいきました。


そして今日の最後のゲストにヤッスンに聞いて見ました。

①について
アンケート09

曰く「前に入団の時に話したことかなー」ということなので大体のことを箇条書き
・チームの雰囲気が落ち着いてる
・おっさんが多い
・チームポイントとかチームランキングをばりばりやるぜ と書いてないこと

という感じでした。

②について
アンケート11
と言いつつ 悪いところでオッサンだしてくるあたりがヤッスンです。

③について
アンケート10
最後までおっさんで引っ張るのか!


とまあ、そんな感じのアンケートでした。
今度また 残りのメンバーにも聞いてみることにします はい。

いかがでしたでしょうか。
全くチームの雰囲気わからなかったとか
ばっさり言っちゃだめ!

私たちのチームはいつでも新しい人をウェルカムしてます はい。


 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)


スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はご機嫌良い湯加減 | ホーム | 今日も色々SS>>

コメント

①~♪
普通に面白いよ^^
皆さんやさしいしチャットも楽しいよ^^

②~♪
えっとね・・・
親父ギャグがマニアすぎてお嬢様育ちのくみには分からないところw
・・・おっさんだから?

③~♪
また、どっかつれていけ~w
な~んて言いませんよ^^
最後に
テオさん求人がんばってね^^
2013-03-10 Sun 17:44 | URL | くみ [ 編集 ]
自称お嬢様のくみちゃん、
アンケートありがとうございました。

でもどっか連れていけーって くみちゃん私が暇な時にいないんだもー

とまあ 今度 超弩級戦艦とかクリスタルドラゴン倒しに行きましょう はい
2013-03-11 Mon 17:53 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
