PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

8/21 チームルーム撮影会します

とある深夜3時の後継

pso20150816_023335_015.jpg

ラト「盗撮会しましょう!」

日時は8/21(金)です。
詳細は↓にて

チームルームでなんか他人をバシバシ撮影したいという意見があり
金曜に撮影会をすることにしました。

pso20150816_195844_007.jpg


時間は緊急次第で考えるので決まってませんが、
今回はチームルームを満喫しようというイベントです。

なので時間経過でどんどんチームルームを変えていきます。
予定としては

浮遊(現在)

海岸

温泉

凍土

ハルコタン

と巡って行きます。
各拠点30分くらいだと思うので、
拠点にあわせたコーディネイトしようと考えている人は
予めエステで登録とかしておくといいかも。

pso20150816_020929_013.jpg

というわけで、奮って暇な人はご参加ください~


アークスフェスタ



チームイベント系 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<8/21チームルーム撮影会のSSあげときますねー | ホーム | 第7回ファッションショー結果発表!>>

コメント

ラトっちサイテー!
2015-08-18 Tue 00:28 | URL | リコット [ 編集 ]
あ、私もアークスとしての自覚が無い部類だからキルシェさんに説教されちゃう…
2015-08-18 Tue 01:22 | URL | みく [ 編集 ]
当日はお仕事になりそうなので、私のカメラはラトさんに預けていきますね。
まあ、如何わしい画像が入ったりしないでしょう!
ハハッ
2015-08-18 Tue 06:54 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
言い出したの私じゃないぃぃ!誤解だぁぁぁ
・・・如何わしいSSを撮れという前フリですねワカリマス
2015-08-18 Tue 12:27 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
未知なのでちょっと状況を整理してみよ~

誰かを撮る撮影会

コミケでポーズ要求してる人を想像

Perchの御方々が実行

(・∀・)イキロ!!

2015-08-18 Tue 20:24 | URL | スローバ [ 編集 ]
そういえばチームの集合写真の撮影会は何回もあったけど、メンバー個別のって初めてかもですね(’’
2015-08-19 Wed 23:12 | URL | キルシェ [ 編集 ]
やれやれ・・・、アークスとしての自覚ない人多いですな!
私みたいに日々戦いに明け暮れないと行けませんな~
2015-08-20 Thu 18:28 | URL | とり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
