PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

第7回ファッションショー結果発表!

第7回ファッションショー
【My Emblem】結果発表!
マイエンブレム扉絵

第7回ファッションショーのエントリー作品一覧はこちら

第7回ファッションショーの概要に関してはこちら

参加者
エントリー:18人
投票:24人
みなさん、ご協力感謝です!

結果は折りたたんでおきますね


先に景品ご提供のお礼
pso20150810_101049_002.jpg
・トロピカル麦わら帽子
 →キルシェさん
・ハフリマイヒメ影×2
 →snnさん(元チームメンバー)
 「夜桜武器に似合う衣装なのでぜひ景品に使ってくださいね」
とのことです
受賞者の方には光城さん以外には既にマイルームに置いておきましたので、
忘れずにもらっといてくださいね

ご協力ありがとうございました!

通常部門1位
04キルシェ「悪神を討つ者」
【悪神を討つ者】
受賞者:キルシェさん
景品:ノエル・レプカ影・ハフリマイヒメ雅
獲得P:45 投票1位4人 2位7人 3位4人

さすがのキルシェさん。
ファッションショーにおいては常に好成績を残していますが、
今回もぶっちぎりの1位に輝きました。
結晶神だけに他の神、邪神の存在を許さない容赦ない殺意が評価されました。
というかこれを撮影するの超大変だったでしょうに……
受賞、おめでとうございます!
景品は既に着ているノエル・レプカ影をそのまま贈呈致しますね。
pso20150809_005604_022.jpg


2位
13翼を舞わせし者
【翼を舞わせし者】
受賞者:18歳JK
景品:なし
獲得P:36  投票1位6人 2位2人 3位0人

大人気ない主催者が受賞しました。
主催者曰く「自分が受賞したら景品の数減って経済的じゃん!」とのことです。
エンジェランウイングは誕生日プレゼントとしてにとさんに頂き、
それが嬉しくて海岸で撮影したものです。
ラ・グランツ(虹と光) + エレメンタルバースト(周囲のキラキラ) + ブーツの迷彩(舞ってる羽)
で上記のSSは撮影しているので、気が向いた人は試してください。


3位
02光城「流麗なる長銃」
【流麗なる長銃】
受賞者:光城さん
景品:男の娘普及セット【☆気になるあの子を男の娘にしちゃえ☆】
(マリオンレプカM マリオンハット マリオンアイパッチ マリオンヘア ディパインカノン)
獲得P:34P 1位4人 2位4人 3位2人

10人が投票して3位に輝きました。
普段はもふもふ言ってる光城さんの凛々しい姿にみんな票を入れたようです。
いいですね、フブキシリーズの魅力を引き出していると思います。
光源もいい感じです。
レンジャーにこだわる光城さんならではのSSでした。
景品は何にしようか悩んだんですが、
まあ偶然手元にあった「人気男の娘」ということでマリオン一式に。
原作したことないんですが、実際にはちょっと違うらしいと聞きました。


ユニーク部門1位
02リミットブレイク
【リミットブレイク】
一言「箱だって本気を出せば腰ぐらい曲げられるん!バキッ」
受賞者:にとさん
景品:ダンボ―スーツ+ハフリマイヒメ雅
獲得P:55P 1位4人 2位11人 3位2人

ファッションというかスーツじゃんみたいな無粋なツッコミは置いておき
まさかのダンボ―が1位になりました。
半分近くの人が2位として投票した結果です。
多分、受賞者のにとさんが一番驚く結果ではないでしょうか。
まあダンボールだから無理な間接駆動はやめましょう。
景品はキルシェさんからもらい、そして私がずっと着けていたダンボ―スーツ……
大切に使ってあげてください。


2位
9わくわくだいぶ
【ワクワクダイブ】
受賞者:リコットさん
景品:ラグナなりきりセット
(ラグナ・レプカM、ラグナウルフヘア 男性共通ラグナボイス ブラットサイズ)
獲得P:51P 1位7人 2位4人 3位4人

果たして【ファッション】ショーとはなんだったのか……
そんなまたスーツが受賞な結果です。
完全に一発ネタです。
リコットさんはチキンカレーが好きらしい。
ポイントはギリギリ負けましたが、投票した人数では多く
特に1位として投票した人が多かった作品です。
プレゼントはなんか昨日「ラグナボイス欲しい!」とか言ってたので
悲しいくらい値段やすかったのでセットにしておきました。
今回の景品で一番ありがたみがない気がしますけど気のせいです



3位
10秘めたる
【秘めたる殺意】
受賞者:映ってる5人
景品;それぞれに1M
獲得P:27 1位3人 2位2人 3位6人

誰だこんなのエントリー作品に並べたのはと思う人がいると思います。
自称18歳JKの仕業です
すいません、悪戯心でエントリーに混ぜました。
撮影がキルシェさん、で映っているのが多分
キルシェ、トイチ、ラト、リミ、最後の人はこれはにとさんでしょうか……
完全に放送事故ならぬ企画事故です。
景品出さないわけにもいかないので、映っている5人にそれぞれ1Mプレゼントします。

というか私のマイルームで何してるんですか!


【特別マスター賞】
05みく「りりっ」
受賞者:ミクさん
景品;
トロピカル麦わら帽子&トロピカルバレオ&キューティーフラワー海

今回は特別審査員賞がマスター賞だけです。
他の面子に依頼するのを忘れていました
テオドラが個人的に気に入った作品として、ミクさんのを選びました。
可愛い!
いいですね、これがリリーパスーツで撮影していたら絶対選びませんでした。
こういう楽しそうなSSもいいですよね。

景品は夏っぽいセットです。




ファッションショーという企画なのに
どんどんファッションから離れて行ってる

そんな企画ではありますが、みなさん楽しんで頂けたでしょうか?

今回はエントリー数少ないかもなぁと心配していましたが、
新しく入られた方々もエントリーしてくれて本当にありがとうございます。

PSO2はクエスト以外にもこういう楽しみがあるのがいいですよね。
他人のことを知ることにもなりますし、
次はこういうのを撮影しようと思えたりします。

ぜひSSやお洒落でPSO2を楽しんでもらえたらなと思います。
次回ファッションショーは多分、年末くらいになりそうです。
特にテーマは今は決めていませんが、
次はどんなのにしようかなぁ……

あ、過去のファッションショーについては
キルシェさんが整理してくれたので
ブログの→カテゴリーの ファッションショー選べば
過去6回全て出ます。
キルシェさん、ありがとうございます。

では最後に改めて、

みんなありがとうございました!



ファッションショー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<8/21 チームルーム撮影会します | ホーム | 今週と来週に関するお知らせ>>

コメント

発表の時からすっかりコメントするのを忘れてしまっていました(もっと大事な事も忘れてました・・・スイマセン@x@)

皆見せ方がこった作品ばかりでわくわくでした~

ただリコットは許さないピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
2015-08-10 Mon 13:45 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
受賞されました皆様おめでとです〜
皆さんレベル高いっすよ。。。
(そんなことより18歳JKが自称を認めたことに驚愕)
2015-08-10 Mon 13:51 | URL | カルマ [ 編集 ]
ファッションショーお疲れ様でしたー!
あのリリーパ誰だろうと思ってたらリコさんでしたか・・・意外!
2015-08-10 Mon 16:15 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
エントリーのみなさんおつかれでした~
通常部門は特に投票難しかった・・・

ファッションというかスーツじゃん←w
壊れても景品でよみがえるとw
2015-08-10 Mon 19:44 | URL | スローバ [ 編集 ]
エントリーされた方も、投票他まとめて下さった方もおつかれさまでした!

私もカレーリリーパがリコットさんだったのが意外ですw
2015-08-10 Mon 21:11 | URL | ろざぽ [ 編集 ]
皆様お疲れさまでした〜♪
テオさん特別マスター賞ありがとうございます!
キルシェさんカメラマン<(_ _*)> アリガトォ!
ユニーク賞のインパクトの強さはさすがですねw
2015-08-11 Tue 12:36 | URL | みく [ 編集 ]
通常部門1位、ありがとうございます!(≧▽≦)

コメントの「容赦ない殺意」の部分が引っかかりますが、ウレシイ気持ちが大きいので見なかったことにしておきますね(’’
賞品、大事に使わせていただきます、ありがとうございましたノ

・・・ユニーク部門の3位、マスターの仕業だったんですね、私以外の4人の内の誰かかと思ってました(’’;
2015-08-11 Tue 20:49 | URL | キルシェ [ 編集 ]
2位やったー!と思ったら景品にありがたみがないとか許さないとか何故!w
2015-08-11 Tue 21:23 | URL | リコット [ 編集 ]
おつかれさまれす。

とりあえず、カレーの具にラッピーを入れようとしたw
リコットはヒラリンにカレーの具か、なにかの肉塊にされてしまうので。
問題はないかとw(`・ω・´)


2015-08-12 Wed 18:17 | URL | あかね [ 編集 ]
超いまさらですがコメントを…

皆様お疲れ様です!
テオさん、記事の作成お疲れ様です!

今回はどの作品もとても良かったので
投票にかなり悩んでしまいましたね♪
2015-08-15 Sat 06:55 | URL | りみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |