PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

今回はテンション上がりましたよー

pso20150805_234835_063.jpg

新PAとか衣装とか超楽しい!

というわけで今回はSSだけ貼っておきますね
折りたたんでおきます。

ゼフィーラ
pso20150805_232757_031.jpg
pso20150805_232814_033.jpg
pso20150805_232908_040.jpg

イザヨイコスチュームです。
TダガーのPAなんとかノクターンも覚えました。
強そうになりましたねー見た目


ソアラ
pso20150805_234834_062.jpg
ソアラだけ新衣装はなしです。
ライフルのPAいいですね。
モーションも専用のがありますし、反動で吹き飛ぶのもいい。
威力、チャージ時間ともにサテライトより私にはあいました。
ピアッシングの効果音が嫌いでしたので、
このPAに乗り換えです。

ロラ
pso20150805_233808_047.jpg
pso20150805_233921_055.jpg

今までのスリムな感じから、
少し厚手な感じになりました。
いかにも「ストーリーの序盤が終わり、衣装が変わりました」という感じで
私の中では結構新しい気分になってます。
ワイヤーのバックステップのPAも中々に楽しい


リルミラ
pso20150805_233248_041.jpg
新PAとかはないですけど、
衣装が可愛くなりました。
いいですね、この羽織ってる感じが。


ティスティラ
pso20150805_232057_002.jpg
pso20150805_232110_005.jpg
pso20150805_232417_026.jpg
pso20150805_232201_016.jpg
グレンテッセン!
どんどん軍人っぽい格好になっていく5女。
どこへ向かうのか。


という感じで満喫しているので、とりあえずSSだけあげておきましたー

みんなもSS撮影して遊びましょう!
PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今週と来週に関するお知らせ | ホーム | 報酬期間も終わりますねー>>

コメント

一瞬だけブレイブルーをやったのがきっかけで、overload izayoi が生まれ、次期作にexecutor x0 izayoi として後継機が開発され、そのノウハウを生かし誕生したのが私。
izayoiを継ぐものは全て兵器を多数携行し、機動性能も得るために装甲が無いとてもピーキーなデザインが共通しています。設計者は本当にバカですね^ ^
けど、とても私を愛してくれているから頑張らなきゃ\(//∇//)\

吐いた
2015-08-06 Thu 16:53 | URL | イザヨイ [ 編集 ]
流石な品揃え
ジン・レプカFちょっと気になります!

もう一人沸騰してるのがいるようでw
・・・暑いしねぇ~
2015-08-06 Thu 20:14 | URL | スローバ [ 編集 ]
BBシリーズはやりこんだので買うつもりめう!
さあリアルマネーを溶かすめう!
2015-08-08 Sat 00:36 | URL | 究極完全体魔法少女CKP☆さくら [ 編集 ]
いいですね~SS…!
私もたまにはカッコいい感じのSS、撮ってみようかなぁ…
2015-08-08 Sat 03:36 | URL | りみ [ 編集 ]
今回のコラボ衣装、結構高額ですね~
コラボのゲームやったことないですけど、人気あるから高いのかな?(’’
2015-08-09 Sun 21:14 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
