PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

第7回ファッションショー「My Emblem」エントリー作品のご紹介

お待たせしました。
第7回Perchファッションショー
「My Emblem」
のエントリー作品が出揃いました!

マイエンブレム扉絵

ファッションショーのついてには↓
第7回Perchファッションショーのお知らせ

審査に関しては締切は8/9(日)となります。
【審査について】
①審査方法
ゲーム内でメールを送付しますので、そちらに返信してください
②審査内容について
エントリー作品の中から気に入ったモノを「各部門ずつ」3つ順位をつけて選んでください。
1位5pt
2位3pt
3位1pt
とそれぞれポイントになります。
1位に選ばれた回数が少なくても2位にたくさん選ばれたら勝てるかもしれません。
③コメントについて
特別審査員賞の方以外についてはコメントをご紹介できませんので、
申し訳ありませんが、1位~3位を選んで番号送るだけにしてください。
④スケジュール
8/9締切 8/10~8/11に結果発表できたらいいなぁ・・・という感じです。

では、エントリー作品のご紹介は折りたたんでおきます。
動画→静止画となってます。
じっくり見たい方は静止画がお勧めです。





通常部門

①うわさに聞く請負人
01ヒラリン「うわさに聞く請負人」

②流麗な長銃
02光城「流麗なる長銃」

③ADVANCED ATTACK
剣闘士 イザヨイ
03ADVANCED ATTACK「剣闘士 イザヨイ」3

④悪神を討つ者
04キルシェ「悪神を討つ者」

⑤りりっ!
05みく「りりっ」

⑥華美なる踊り子
06華美なる踊り子

⑦アフィンの相棒
よろしくな、相棒!
07アフィンの相棒

⑧駆け抜けし霹靂
08ラト「駆け抜けし霹靂」

⑨劫火の射手
09エデ劫火の射手

⑩ボクと勝負ニャウ!
10「ボクと勝負ニャウ!」

⑪わくわくダイブ
11わくわくダイブ

⑫リミットブレイカー
リミットブレイカー

⑬明日へ動き出すもの
今はこんなに寒いけど、
明日はきっと晴れるから…だから

12明日へ動き出すもの「今はこんなに寒いけど、明日はきっと晴れるから…だから」

⑭命の刈り手
13命の刈り手

⑮翼を舞わせし者
13翼を舞わせし者



ユニーク部門



①一流ミュージシャン
01ラト「一流ミュージシャン」 (1)

②リミットブレイク
箱だって本気を出せば
腰ぐらい曲げられるん!
バキッ

02リミットブレイク

③ゼノのお気に入り
03ゼノのお気に入り

④トロとどこでもいっしょ
トロのパートナーの
クロの擬人化イメージですノ

04トロとどこでもいっしょ

⑤選ばれし王の長槍
5選ばれし王の長槍

⑥悪戯じゃすまない
6悪戯じゃすまない

⑦白狼(寝ているキルシェ)を超えし者
7白狼を超えし者


⑧絶叫マシーン
8絶叫マシーン

⑨わくわくダイブ
9わくわくだいぶ

⑩秘めたる殺意
10秘めたる


ファッションショー | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<エルサーエルダー抜き(いつものPASS) | ホーム | 昨日のライブ(ミクの従者!)>>

コメント

編集おつかれさまでした(≧д≦ヾ)
今回も声出して笑いましたヽ(=´▽`=)ノ
しかし良い作品が多いから投票悩むね・・・
2015-08-02 Sun 15:49 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
おつかれでした~!

白さん・・・気合入ってますねぇw
2015-08-02 Sun 16:00 | URL | スローバ [ 編集 ]
お疲れ様ですよ~
途中で不意打ち食らって笑っちゃいましたw
・・・最後のカレー、美味しそうですね(じゅるり)
2015-08-02 Sun 16:09 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
わざわざすみませんです…
ありがとうございます!

皆さん、とてもよいSSですね…迷ってしまいます…!
2015-08-02 Sun 18:48 | URL | りみ [ 編集 ]
初ssですー
かなりむずかしかったです。。
普通に綺麗に撮ってらっしゃる皆様
尊敬いたします。。
2015-08-02 Sun 21:35 | URL | カルマ [ 編集 ]
ゼノのお気に入りに1票!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


はっ…取り乱してしまった。
編集お疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ
2015-08-02 Sun 21:37 | URL | ろざぽ [ 編集 ]
やっぱりKATANAのssはカッコいい!

こいつぁ・・・
たまんねぇぜ
2015-08-03 Mon 00:47 | URL | かろん [ 編集 ]
もうオチにしないって言ったじゃないですかぁー!!
2015-08-03 Mon 11:26 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
スライドショーの作成、お疲れ様です。

オチが、無いと「Perch」のチームじゃないですね♪

ソレニシテモ...今回は、一部がなんか旗色が違う気が(´・ω・`)w
2015-08-03 Mon 20:47 | URL | あかね [ 編集 ]
編集おつかれさまです!
報酬期間終わったら急いで審査のメール返さないと
悪神を討つ者にやられちゃいそうですね(><)
2015-08-05 Wed 02:27 | URL | みく [ 編集 ]
私の知らない所で、2作品に私が紛れ込んでる気がします(’’;
良い作品が多いので選ぶの大変ですねノ

・・・悪神を討つ者は今の所、マガツとチームマスターとリコットさんだけがターゲットの模様です(’’
2015-08-05 Wed 16:36 | URL | キルシェ [ 編集 ]
あの、すいません何故、私がターゲットに……
吹き飛ばすのはリコットさんだけにしてください
2015-08-06 Thu 17:09 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
