PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

昨日のライブ(ミクの従者!)

こんにちわん♪
あかねダス(*・ω・*)


今日は、初ブログ(前回のは技術記事なので初ではない!!)

チャットしたくてPCでインしたら
なんとなく、面白いSSがとれたので、載せて見ます。


まあ、ライブ中なので
どこにだれがいるのかw

画像真ん中下に、ワタシで上段に白さん
右隣に、ミクが.....ん!?ミクんとこをアップしてみましょう!


ライブ



あぁ~
ミクの従者二人(しずおとリコット)が、ミクの荒ぶるヘチマがだす
種のお掃除をしてますねぇ~~~(`・ω・´)

従者ふたり


途中から、湧いたイリエモン....
何をしたいのか不明なり(´・ω・`)

いりえもん


以上ですん。
今日も「Perch」は、平和でした。まる


メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第7回ファッションショー「My Emblem」エントリー作品のご紹介 | ホーム | 報酬期間が始まります>>

コメント

pc重いからvitaで見て見たw
2015-07-28 Tue 21:00 | URL | ミッキー [ 編集 ]
なんか私の服ってPCだとテカテカしてるんですね♪
従者二人の方が私より強いから困ります。まる
2015-07-29 Wed 12:07 | URL | みく [ 編集 ]
平和が何より〜
そしてわしに平穏をおくれ(≧∇≦)
2015-07-29 Wed 17:43 | URL | カルマ [ 編集 ]
裏で必死にボタン押してましたわw
2015-07-29 Wed 20:05 | URL | スローバ [ 編集 ]
今日も平和ですね……
2015-08-02 Sun 15:31 | URL | りみ [ 編集 ]
「荒ぶるヘチマ」って何か称号みたいですね(’’;
2015-08-05 Wed 16:29 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |