PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も色々SS

さて 今日もブログ更新しようと思ったら ネタがなくて困ってるテオドラです。


そうそう、ソアラのハンター育成が終わりました。
これでレンジャーメインのサブにハンター入れれます
大体 こんな感じ。
今日のSS10

【ソアラ】
・クラス
レンジャー(50)/ハンター(46)
・武器
ディブルニゲル
ラムダセントキルダ
ブラオネットゼロ
ラムダアリスティン
ラムダハイペリオン
ラムダパティルメリア
・防具
ヴァーダーセット
(全てヴァーダーソール・スタミナ2・スタミナブースト)
・特徴
HP1008 で フラッシュガード1+2 MAX。
ガチガチに防御固めた 中々死なないことがウリの支援機。
普段はライフルでウィーク、範囲でソードや槍にランチャー、
単体にはガンスラとワイヤーとか使う。
火力はない代わりに、ムーンとかスターで仲間を回復も割としてたり。
あとスタングレネード持ってるので、クローン戦では重宝します。

野良アドバンスではさすがに出番はなさそうですが、
身内ではちょうどいい感じ。
何より色々できるから使ってて楽しいわけです。

とまあ、参考にならないキャラ紹介でした。


というわけで、今回はあとはSSはって誤魔化すとします。

今日のアドバンス06
【新コスチューム大集合】
ちょうど揃いました。
大体こんな感じですね。

今日のアドバンス02
【ホワイトデー】
ロビーが新しくなったよ!

今日のアドバンス04
【VS龍の王】
アドバンスのフル開花バーンドラール。
攻撃力が高いので油断できない相手です。
レア?
勿論、ありません。

今日のアドバンス03
【勝利!】
無事に勝利して、みんなでカメラ目線。

今日のアドバンス01
【VS屈強なるダーカー】
アドバンスのフル開花ガメラ。
戦死者続出の激闘でした。
オーバーエンドがもらえたので、まあ 装備はなかったのはよしとします。

今日のアドバンス05
【SSPNランチャー】
私が欲しい欲しいというから、Aさんが代わりに拾いました。
とりあえず嫉妬で呪いのGJを送るとします。

今日のアドバンス08
【クロスファイア】
これがワイヤーの奥義。
一人が固定して、もう一つがあわせてダメージ倍増!

今日のアドバンス07
【小さな狙撃手】
ファイアーアームズの上位モデルまだですかー
アヴェンジャーはガトリング枠なので あれが上位とかなしですよー



 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)


スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<私たちのチームについてのアンケート① | ホーム | 祝1000ヒット!>>

コメント

要塞ソアラ完成おめでとうございます。
メインレンジャーなのにアームズの電車突撃にも耐えられると聞いたのでホントに鉄壁要塞ですね!!
クローンでソアラ出てきたら苦労しそうですね。

ヴァーダーカノンやらSSPNランチャーやら大砲系のレア武器チームメンバーの方がどんどんドロップしていきますね。
ほしい人に限って出ないですよね(涙)


ガンナー解放手伝っていただきありがとうございました♪
次は今育てている2体目のマグが技量特化のマグなのでメインにフォースかテクター(まだ解放できていませんが)でサブをハンターにして法撃系クラスを育てるつもりです。
マグが技量特化なのでレベルが低くてもラムダアリスティン、ラムダハイペリオン、ラムダパティルメリアのハンター系武器や黒リュクス系の防具が装備できるので 法撃苦手な自分でも育てられそうです。
いつかはヤスさんみたいに回復できるハンターになれたらいいなーと思っています。


長くなってスミマセンでした。
2013-03-09 Sat 04:43 | URL | シオウ [ 編集 ]
ありがとうございます。
必要な人に限って 欲しいのが出ないんですよねー。
困ったものです。

黒羽を防具にしてるシオウさんなら技量マグで装備もできますしね。
使い勝手はいいと思います。

期待してまってますね!
2013-03-09 Sat 19:49 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 本日二本目の更新です。一本目「特撮リボルテック情報 /03/12 」はこちら。 前回の「 (PSO2編) /03/05 」に続いて、 SEGA主催のオンラインRPG、「ファンタシースターオンライン2 」から、...
2013-03-12 Tue 18:36 ガメラ医師のBlog
| ホーム |
