PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

練習用動画あげときますね

メンバーから画像加工ソフト「GIMP2」教えてもらったので、
そのあたりをちまちま使い始めたテオドラです。

pso20150726_230826_012.jpg

まだ機能を全然把握していないので手探りな感じ。
ある程度 基本的なところは感覚として掴んでおきたいところです。

pso20150725_133233_013.jpg

あと動画は「aviutl」使っているのですが
今まで使ったことない機能とか今回は色々試してます

無題

今度EP4の前にPV作ると書きましたが
その練習の一環として作ったので せっかくなので掲載しておきますね。





中途半端な身内ネタと、中途半端な真面目さ、
そして細部の雑さ……
練習用と思って割り切ってます はい。

まあ、何がしたい動画かはわからない感じですね。

みんなもEP4までに素材をくれると私も助かります~
PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<報酬期間が始まります | ホーム | ダンスフェス!(いつものパス)>>

コメント

戦闘中ss 撮れない。。。
もうダーガッシュとかでいいか・・・
や、噛むしなぁ~

27時間TVの怪談情報(元 鳥さん)に
ワクワクしてたスローバでした!
2015-07-27 Mon 20:34 | URL | スローバ [ 編集 ]
おー、かっこいいですねぇ!
画像のチョイスもBGMも良いですね!
2015-07-28 Tue 00:21 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
ダンディーで売ってる私が、おふざけキャラに加工されてますな。
2015-07-28 Tue 21:08 | URL | 鳥 [ 編集 ]
迫力のある画像ですね♪
ヒラリンとトイチさんの今後が気になりますw
2015-07-29 Wed 12:12 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
