PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ご協力ありがとうございましたノ

こんばんわ、キルシェです(’’

pso20150723_221232_017.jpg

昨日は突然の告知にもかかわらず、撮影会に参加してたいただいてありがとうございました!
テオドラさんにも喜んでいただけたようでなによりです('-'*)

ホントは撮影会の模様を記事にしようと思っていたのですが、
すでにほのかさんとテオドラさん本人が記事を書かれてますので、
私からは今回のメンバーからのプレゼント企画のご報告をさせていただきますね。

pso20150723_230239_019.jpg

報酬期間前で出費を控えたい時期にも関わらず、
21名のメンバーさんから総額18700000(18.7M)メセタのご協力を頂きました!
中にはお一人様上限1Mの所、こっそり2M出そうとした方も・・・(’’;
(お気持ちだけありがたく頂きました)
おかげさまでロビーアクション188「バーチャロン2」を無事購入することができましたノ
(21Mで購入)
ご協力ありがとうございました(*^▽^*)

pso20150724_000254_026.jpg

オマケ
撮影会後のエルーサー、4人の中で一番死にました、もっと精進しないとダメですね(==;

チームイベント系 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ダンスフェス!(いつものパス) | ホーム | 誕生日会、ありがとうございました!>>

コメント

お疲れさまでした〜♪
天さんに聴きましたが4人でエルサーはやるものじゃ無いって言ってましたからクリアしただけでも凄いんじゃないんでしょうか?
2015-07-25 Sat 01:24 | URL | みく [ 編集 ]
そんなにたくさん集まったんですねー!
流石、慕われてますねぇ!
2015-07-25 Sat 01:57 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
さすが我らがマスター!
慕われておりますねぇ🎵
2015-07-25 Sat 08:30 | URL | カルマ [ 編集 ]
おつかれでした~!

4人て・・・すごいねぇw
2015-07-25 Sat 16:25 | URL | スローバ [ 編集 ]
企画、メンバーからの集金など、お疲れ様です~!
ありがとうございました!
18Mも集まったんですね…すごい!
2015-07-25 Sat 22:42 | URL | りみ [ 編集 ]
>ミクさん
ありがとです~
でも天さんが1番死んだ回数少なかったはずですよノ

>ラトウィッジさん、カルマさん
ホントにそうですね~
マスターの人望がなかった場合

メセタが集まらない

私の自腹がスゴイ額に・・・><
とならなくて良かったです(’’

>スローバさん
ありがとです~
4人エルーサー、機会があったらチャレンジしてみてください~
私でも何とかなったので、スローバさんもきっとできますよノ

>りみさん
ありがとです~
マスターの普段の行いの結果ですねノ
2015-07-26 Sun 17:43 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |