PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

誕生日会、ありがとうございました!

昨日はテオドラの誕生日会を開いてくれてありがとうござました。

pso20150723_221220_017.jpg

集まってくれたみんな、ブログで紹介記事を書いてくれたながれさん、
集会とプレゼントを企画してくれたキルシェさん、本当にありがとうございます。
みんなで誕生日プレゼントも用意してくれて、
ちょうど私が欲しくて諦めていたものでしたので嬉しかったのです。
pso20150723_220226_010.jpg
腰かけているポーズ、いいですよね!

pso20150723_222515_033.jpg

今年でついに、
18歳JKになりました!


後は折りたたんでおきますね


うちのチームは2012年11月26日に設立してから結構経ちました。
pso20150723_224257_065.jpg

ホント山あり谷あり色々乗り越えて今に至ります。
たくさんの人がやってきて、たくさんクエストやイベントをして……
今はもういないメンバーもたくさんいますけれど、
それでも今は残ってくれていつもログインしてくれるメンバーが34人になりました。

pso20150723_223836_064.jpg

人数が多いと大変ではありますが、
それでも毎日賑わいがあってチームとして
大きくなったなと最近はよく思います。

pso20150723_223133_059.jpg

古いメンバー、新しいメンバー、
まだまだ交流はこれからも深めていけるので
みんなで一緒に楽しんでいきましょう。

pso20150723_222804_046.jpg

人が多くなればなるほど、
お互いに思うことが増えるかもしれない。
けど、話し合って解決していきましょう。

いつでも覚えていてほしいのは、
私たちは「楽しむため」に集まったのですから。

pso20150723_215437_008.jpg

つづりというか文法と表現が間違っている英文でアレでアレですが、
前にPVで書いたことを、今ここに改めて書きます。

pso20150723_214922_004.jpg


あの日々を共に過ごした仲間たち
今は傍にいないけれど
それでも一緒に歩んだ足跡は残っているから、寂しくはない


pso20150724_032057_009.jpg

そして新たな仲間たち
共に歩み出す道は
どこまで続いているかわからないけれど
きっと、眩しい未来に繋がっているから
私たちは笑顔でいられる


pso20150723_103645_000.jpg

What do you look for in the world?
―あなたはこの世界で何を探しますか―


pso20150722_235151_016.jpg

What do you enjoy in PSO2?
―あなたはPSO2で何を楽しみますか?―


pso20150722_232416_008.jpg

What do you hope for on "a perch?"
―あなたは『止まり木』に何を望みますか―


pso20150722_210417_027.jpg

I yearn for the birds resting a feather on a perch.
―私は止まり木で羽を休める鳥たちを想う―




誕生日プレゼント、ありがとうございます。
欲しかったものばかりでルンルンです。

pso20150724_031949_008.jpg

チームイベント系 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ご協力ありがとうございましたノ | ホーム | お誕生日おめでとうございました!>>

コメント

お誕生日おめでとーございます!
今年はまだjkでいいけど、来年もjkだったら・・・
2015-07-24 Fri 17:01 | URL | ゆかり [ 編集 ]
ロビアクで崖からダイブしたの目撃したときは
ちょっと大変でしたよw
2015-07-24 Fri 20:00 | URL | スローバ [ 編集 ]
楽しい誕生日会だったらしくてなによりです(箱多いw)♪
来年は参加したいな〜w
2015-07-25 Sat 01:14 | URL | みく [ 編集 ]
来年からはまた17歳ですね!(
実はノーブルスタミナをこっそり置いたのは私だったり
2015-07-25 Sat 01:55 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
おめでとうございます!
行けなくてすみません。
それにしても麻雀やガンダム知ってるJKって本当にいるんだろうか。
2015-07-26 Sun 09:34 | URL | レーゲン [ 編集 ]
おめでとです~
ちなみに19歳になるのは何年後ですか?(’’
2015-07-26 Sun 17:24 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |