PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

撮影会のお知らせ

pso20150215_231832_019.jpg

突然ですが、本日23日22時チームルームにて「ピュアホワイトバースデー撮影会」をしますので、参加できる方はよろしくお願いします~

一応サプライズイベントのつもりだったので、告知が直前になってしまい申し訳ないです・・・。
以上、ブログ投稿初挑戦のキルシェがお送りしましたノ
この記事書くのに1時間以上かかりました・・・('';

チームイベント系 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お誕生日おめでとうございました! | ホーム | 【我らが】 第2回チームメンバーを紹介しよう企画 【マスター】>>

コメント

素晴らしい画が(いろいろ)撮れました~w

キルシェさんありがと~!
2015-07-23 Thu 23:59 | URL | スローバ [ 編集 ]
意外と今まで無かったんですねー
企画&集金&1時間お疲れ様でしたw
2015-07-24 Fri 00:47 | URL | リコット [ 編集 ]
企画お疲れさまでした♪
リアルな都合上参加は出来ませんでしたがスローバさんのコメントを見る限り大成功だったみたいですね。
出来れば誰か撮影会のssアップして頂けないでしょうかw
2015-07-24 Fri 01:20 | URL | みく [ 編集 ]
キルシェさん、ありがとうございました。
お蔭で良い想い出になりましたです。

やはり誰かに祝って頂けると嬉しいですね。

ミクさんがお仕事で時間あわなかったですけど、
ミクさんもありがとうございますね。

2015-07-24 Fri 12:51 | URL | テオドラ [ 編集 ]
>スローバさん
参加していただいて、こちらこそありがとですノ
良いSSが撮れたようで良かったです~

>リコットさん
ありがとです~
一括送信できないので、メンバーさんにメールを出すのが一番大変でした(’’;

>ミクさん
ありがとです~
次回はミクさんもゼヒ参加してください~
というか次はミクさんの誕生日イベントでもアリですねノ

>テオドラさん
いえいえ、こちらこそ何時もありがとうございます~
ホントはもっと早くやりたいと思っていながら、3回目の誕生日で初めてになっちゃてスイマセン(’’;
2015-07-26 Sun 17:00 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |