PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【我らが】 第2回チームメンバーを紹介しよう企画 【マスター】

どうも、ながれ星です。

突然ですが今日は、
マスターことテオドラさんの誕生日です!
どんどんぱちぱちー!!

というわけで、前回第1回にして終了してしまった紹介企画をこっそりメールで回してました!
10人くらい返答欲しいなと思ってたら16人ほど(一名リコって遅刻)返答頂きました!
皆さんありがとうございました!

ちなみに、質問はこんな感じです。

①テオドラさんはどんな人ですか?
②テオドラさんの強みはなんだと思いますか?
③テオドラさんの弱点ってなんだと思いますか?
④テオドラさんにぜひしてほしいこと。
⑤テオドラさんのこれだけはやめて欲しいこと。
⑥最後にテオドラさんに何か一言お願いします。

さてさてどんな回答があったのでしょうか・・・?
 
 
 
 
①テオドラさんはどんな人ですか?

☆テオさん凄いよ意見☆
・チームの大黒柱
・メンバ皆さんのために心を砕きまくってる方
・チームの事は第一に考える人!!
・個性的なメンバーをまとめる、私達のチームマスターです。
・有無を言わさぬ迫力と全体を見る目を持つ人
・perchの表の顔
・みんなを受け止めて支えるような方だと思います。

☆テオさん変だよ意見☆
・チームをカオスなものにした張本人。チームマスターがこんな人だからこんなメンバーが集まった。類とも
・完璧超人じゃないから接しやすい(褒め言葉
・かねのもーじゃ
・じっくり腰を据えて話したことが無いので、よくわかりません。
・例えるならタヌキのような人ですかねー
・雲のような人
・とても優しい幼女っぽい何か。

☆テオさんじゅうななさい意見☆
・17歳J(常識的に)K(考えてそれはないでしょう?)
・17歳JK
・ロリコン17才JK…冗談です♪優しい人ですね♪
・もし、「ピュアホワイト17歳JK」という国があったら、そこの国王になってたであろう人。

☆総評☆
チームマスターってどこかしら変な人が多いですよね(



②テオドラさんの強みはなんだと思いますか?

☆やっぱり凄いよ意見☆
・新月のように淡く物静かな心
・感情を表に出さないこと
・みんなを優しく見守っていられるとこかな?
・変人を押さえ込む圧倒的な政治手腕
・有無を言わさぬ迫力
・5キャラ持ちであらゆる職に精通する万能っぷり
・メンバーを一目見るだけで実力を把握できる眼力
・権力(
・割と真面目に強さ求めているようで、そうでないところ
・何でも知っている!!??
・人望と財力!
・「強みは特になし」という強み
・人望がある所だと思います。あとメセタを一杯持ってる所も?
・チームメンバーからの信頼されすぎのカリスマ性

☆ずれてるけどそこが良い意見☆
・愛と勇気だけが友達だと思っていらっしゃるところ。
・最近はロリだけじゃなくなった。ロリコンと言えなくて寂しい
・いつでも自分のことをJKと言える心の強さ

☆総評☆
流石に強みだけあって皆さんいいこと書いてますね!


③テオドラさんの弱点ってなんだと思いますか?

☆テオさん凄いよな人☆
・無い!!
・目立った弱点ないきがする

☆正論を突きつける人☆
・リーダーだから仕方ないですが優し過ぎるところかな?
・少し優柔不断なとこですかねー
・デイリーを貯めこんであたふたしてる辺り
・緊急に参加しないマスターを見るメンバーの冷めた目
・晩秋のリスみたいに様々な問題をせっせと抱え込んでしまう所。

☆弱点を作り出す人☆
・お腹弱そう
・十字架とにんにく
・たぶんドラえもん()
・キルシェさんの雷
・レア運のなさ。ハズレID。どっかの天さんと同じ
・カップラーメンが作れない!
・裏金問題

☆後が怖いので黙っとく人☆
・話すとムチャ振りで仕返しされるのでノーコメントで・・・。

☆総評☆
だんだん面白くなってきました(



④テオドラさんにぜひしてほしいこと
※ここから意見がバラバラになるので垂れ流します!!

・TVドラマでいえば女主人公の友達で、喫茶店でお茶を一緒に飲みながら、
「どうしたの?このごろなんだか元気ないじゃない?」とかなんとか質問するような役回り。
・輪廻転生して、本物の超かわいいJKになって私と付き合ってください。ぶひひ。
・7~8スロ武器の制作
・新しく実装された武器を誰よりも先に使う
・喫煙
・道州制へ向けて法整備
・最低でも3分間待ってもらう
・フンドシエプロンw
・遠慮せずに緊急や期間限定クエストに参加して欲しいです。
・17歳からの卒業
・メイド服!
・アーレス全種揃えてくださいw
・あ、私の方がちょっと誕生日早いので、何かください!!!!!!!
・ストレス解消
・行きたいクエストとかを主張してくださいなー
・ソードでライドスラッシャー。食わず嫌い、ダメ絶対
・男の娘キャラ作りましょう
・チームのロリ枠に戻ってきてください
・ボクと勝負するニャウ!!

☆総評☆
言いたい放題だなぁみんな。



⑤テオドラさんのこれだけはやめて欲しいこと。

・hentaiと変人を同一視しないでいただきたい
・借りたお金を踏み倒さないでください!!!!!!!
・17歳JKと自称する事
・いきなりネタフラれるとびびりますよ!!
・紅葉武器でもみもみすること
・ログアウト宣言してから落ちるのが早すぎること、でしょうか。
・女性問題
・喫煙
・ムチャぶり
・リリーパを吹っ飛ばすこと
・あまり無理や我慢をしないように
・無茶振り。。?
・猿が粘土を壁にぶっつけるかのような無茶振り。


☆総評☆
みんなもっとソフトに弄って欲しいみたいですね。
ハードなのは私とかリコさんだけにしましょうね!



⑥最後にテオドラさんに何か一言お願いします。

お誕生日おめでとうございます。いつもお疲れ様です!

お誕生日おめでとうございます、
これからもお体に気をつけてパーチの運営頑張ってくださいノ

お誕生日おめでとうございます

いやーーーーーー、いつも真面目な回答しかできなくて、めんごめんご。

全力でボケましたごめんなさい

だいぶかかりましたがXH目前まで来れました。こんなんですけど、よろしくです・・・

いつもありがとうございます&17歳(?)のお誕生日おめでとうございまーす!

18歳の誕生日おめでとうございます!

いつもありがとうございます。これからもよろしくですよー!

お誕生日おめでとうございます、でも逆に何かください!!!!!!!

これからもよろしくお願いします  

今後ともよろしくお願いします。 いいポスター手にいれたらテロります(V)o¥o(V)

チーム発足以前からという長い付き合いですが、これからもどうぞよろしく

ビーチウォーズでボクと勝負するニャウ!!

お誕生日おめでとうございます。
これからも適当にインしますので、遊んでやってください。
今度ソアラに「バカ!変態!」と罵られながら踏まれたいです。ご検討ください。




お名前公開しようか悩みましたが、大体誰かわかりそうな気がしたので割愛します!

私は正直こんなにチームに長居するとは思ってもいなかったのですが、
やっぱりこのチームに、テオさんに惹かれて残り続けているのがあると思います。
最近はあちこち飛び回っていますが、私にとって帰るべきチーム、文字通り止まり木として、
これからもチームがあり続けて欲しいと思います。

チームとの出会いと、テオさんに感謝を・・・!そして、
お誕生日おめでとうございます!!

 
 
スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<撮影会のお知らせ | ホーム | 今日のアップデートについて>>

コメント

テオさんおめでと~!

ながれさんありがと~!
2015-07-23 Thu 00:06 | URL | スローバ [ 編集 ]
テオさんお誕生日おめでとうございます!

ここぞとばかりに無茶振りしてる人多すぎぃ!!
2015-07-23 Thu 00:17 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます( ´_>`)

これを機にカタナ始めましょう
2015-07-23 Thu 00:26 | URL | かろんの人(ラストさむらい) [ 編集 ]
リーダーとして良くも悪くもいろいろあるでしょうが良い事の方が多い一年でありますように♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

ほのかさんupおつかれ〜♪
2015-07-23 Thu 01:23 | URL | みく [ 編集 ]
お疲れ様&おめでとうございます。
明らかな自分の偽者がいる!wムカムカッ!
2015-07-23 Thu 02:11 | URL | リコット [ 編集 ]
テオさんお誕生日おめでとうございます!

ほのかさん、記事の作成お疲れ様です!
2015-07-23 Thu 14:17 | URL | りみ [ 編集 ]
テオドラさんお誕生日おめでとうございます&ほのかさんお疲れさまです~

!!!が多いのがリコットさんかと思ったら、コメント見た限りですと別の人なのかな?(’’
2015-07-23 Thu 14:36 | URL | キルシェ [ 編集 ]
>ながれさん
忘れていた企画を使ってくれてありがとうございます。
内容はともかく、内容はともかく
みんなにメールしてまとめてくれてありがとうごさまいすね

>スローパさん
ありがとうございます。
まだ出会って間もないですが、
祝ってくれて嬉しいです。

>ラトさん
ありがとうこざいます。
つまりはこれは無茶振りしろってことですね。

>カロンさん
ありがとうございます。
カタナ、最近は使ってるんですけど、
カウンター楽しいですよね。
カロンさんみたいにまだ火力は出ませんけど、
もっと頑張ってみたいですねー。

>ミクさん
ありがとうございます。
そうですねぇ、今年も色々あるでしょうね。
でもみんなで乗り越えて行きたいと思います。

>リコットさん
ありがとうございます。
まあ!!!がついてても、
リコットさんらしくないとは思ってました

と見せかけて実は本人だったりしたら
さすがにそれは私も予想できませんが。


>リミさん
ありがとうございます。
マネージャーを突然任せてしまいましたが、
これからも一緒にチームのことできたらなと思います。

>キルシェさん
ありがとうございます。
キルシェさんはどれを書いたか一発でわかりますよね
ニヤニヤ。
優しい言葉、ありがとうございますね。


企画に参加してくれたみんな、
ありがとうございます。
タヌキとか明らかにウインさんですし、
ソアラうんぬんは軍さんですし、
みんな好き放題書いてくれていますが!

なんですか、裏金とか金返せとか女性問題とか。
リスもぐもぐとか・・・
あとカップラーメンが一番意味不明です!

喫煙してほしいとか道州制とか
勝負するニャウとか脊髄反射で書かれたやってほしいことが意味不明です!

とまあ、みんな、ありがとうございますね









2015-07-24 Fri 12:59 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
