PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ファッションショーの調子はどうですかー!

ドーモ。ラトウィッジです。

装備の話をしている最中にファッションの話をするのはどうかと思いましたが期限が近付いて来たのでお知らせも兼ねて!

詳しいルールについてはこちら!

ドゥドゥごっこ。
\また来たまえ!/
pso20150710_171631_022.jpg

以下、折りたたみー 


さて、本題ですが・・・

・SS撮りたいけどテーマに合うネタが無い!
・SS撮りたいけど構図が思いつかない!

といった方の参考になればと思います!
と言っても適当にSS貼っていくだけですが

まずは基本。PAの動作中に!
<スターリングフォール(DB)>「流麗剣舞」
記事用1
<フラッシュサウザンド(ナックル)>「タイトル未定」
記事用2

こんな感じでテクニックとPAを組み合わせてみるのも中々面白いと思います!
<ハリケーンセンダー(ダブセ)+ザンバース>「暴風の担い手」
スライドショー用「暴風の担い手」2
<ケイオスライザー(ダブセ)+ザンバース>「暴風の担い手」
スライドショー用「暴風の担い手」

後は地形効果+ユニットとか。
<グリムモノリス(遺跡のアレ)+リア/ネガフォトン>「タイトル未定」
pso20150629_223810_148.jpg

PAの動作中に撮ったりSSの構図を考えるのは大変ですが慣れると楽しいので皆さんも是非やってみて下さい!
というか私が見てみたいです

SS撮れないという方も言って頂ければある程度は撮れますのでお気軽にどうぞ!


以下、おまけー

リ○ットさん・・・一体誰がこんな酷い事を!
記事用3

ボツSS。「ツッコミ役」
記事用5

それでは、また次回があれば~
メンバー活動記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<OPをつけよう編! | ホーム | チームで目標設定を行います。>>

コメント

PAとかモーション絡めると難しいけど
いいの撮れたときうれしい!

Sロールだと3回目のスローモーじゃないとブレる罠
2015-07-19 Sun 03:45 | URL | スローバ [ 編集 ]
っべー!ファッションショー忘れてた(
SSだけは一杯あるから称号探さなきゃ!
2015-07-19 Sun 20:19 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
告知当初まだ一ヶ月以上あると思ってたら、もうあと12日前なんですよね・・・

普段あまりSS撮ってないので、動いてる被写体を上手く撮るのが難しいです(’’;
2015-07-19 Sun 21:31 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ひどいことをしてる人の足に見覚えが…一体何ウィッジでしょーね!
あと12日もあるなら余裕余裕~!
2015-07-20 Mon 00:40 | URL | リコット [ 編集 ]
リ○ットさん…おしい人を……
2015-07-21 Tue 07:57 | URL | りみ [ 編集 ]
>スロさん
オプションでモーションブラーを切ってみると撮りやすくなるかもですよ!

>ほのちゃん
そんなあなたにお勧めの称号が「シューティングスター」!

>キルシェさん
SS撮影は慣れですからねぇ・・・とにかく数多く撮ることがコツですよ!

>リコさん
一体何ウィッジさんなんでしょうね・・・(すっとぼけ)

>りみさん
◯コットさん・・・おもしろい人を・・・何とかウィッジさんってひどい人ですねー(棒)
2015-07-22 Wed 00:31 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
見た目が悪魔っ子だから凄まじく中二っぽい絵が様になりますねw

今回の(前回もですが)ファッションショーは神にカメラマンを頼んだからいけるはずw
2015-07-23 Thu 01:42 | URL | みく [ 編集 ]
>ミクさん
逆にかわいい系は全く似合わないという弱点が・・・!
2015-07-23 Thu 07:09 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |