PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

祝1000ヒット!

というわけで 本日なんと当サイト 止まり木の詩は1000ヒットを達成しました。
はい、ありがたい限りです。
年初から始めて、1日3アクセスだった頃にはここまでくるのすら想像もできてませんでした。

これからものんびりくだらないプレイ日記とか小説を掲載していけたらなと思います。


ちなみにこのブログは「チームメンバーを10人にする大雑把な計画」の一つなのですが、
あと一人という段階で足踏みをしております。
一緒に遊べる仲間を我々はいつでもウェルカムしています。
あ、今チームメンバーから「サポーターズリンクから消えてない?」というご指摘を受けたのですが、
実は期間限定でというわけで、【チーム・コミュニティ】カテゴリにしてます。
1週間ほどでまた前の 【イラスト・小説】に戻したいと思います。
というわけでいつも末尾についている求人を今回は前に。
 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら
チームメンバー紹介はこちら
PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



さてさて、業務連絡も終わったところで、
新SCスクラッチ
ユニバースなんとかついに実装

さっそくチームメンバーで色々試したので今回はSSで紹介!

エミリア・レプカ

今日のSS04

今日のSS<a href=今日のSS05
11" border="0" width="182" height="284" />


はい、どう見ても女子●生です。
ソアラとか もう小学生とかチームメンバーに言われる始末です。
このコスチューム、今回の一番人気だとは思うんですが、
あまりに長身だったり大人びた姿の人は着るの無理ですね。


マリーウィンド
今日のSS07

これも幼女専用。
浴衣を少し弄った感じのスタイルですね。
今回の一番のお気に入りです。
ちなみにこれ、暗いところだと黄色い部分が光ります。
今日のSS06


ヘレティッククイーン
今日のSS03
今日のSS02

大人びたキャラや長身キャラにお勧めの一品。
ガンナーとかに似合いそうです。
私のキャラは無理でした。


あガーディアン制服もあったんですが、
思いのほかに微妙だったので撮影していません。
代わりに、今回の一押しアクセサリ。
ウィングバレッタ!
今日のSS08

可愛いでしょう?
可愛いって言え!


以下 おまけ。

今日のSS09
ユズリハ、結局 青にしました。

今日のSS10
ゴテゴテしたキャスト女の図る
変形しそうな感じです。

今日のSS01
ノリノリのヤッスンの図

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も色々SS | ホーム | 都市伝説に騙されるな!>>

コメント

たのしく♪

かわいいお洋服見せてもらったよ~

写真が多いなんておもってないからね^^
2013-03-08 Fri 00:25 | URL | くみ [ 編集 ]
くみちゃんも ぜひ試着にきてくださいねー。
割と種類揃ってますよー。

べ べつに写真ばっかりで手抜きしてるわけじやないんだからね!
2013-03-08 Fri 22:25 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
