PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームメンバーの呼び名一覧。

こんにちわ、最近冷たいものが美味しくなってきましたね。
リコットです!

つり

新しい方が続々と入ってきて、毎日にぎやかとっても楽しいこの頃。
そんな新しい方たちをどう呼べばいいの?とか、このIDの人はなんて呼ばれてるの?
miku-3があかねさんでno-(N)ineがミクさん?どっちやねん!という声にお答えして、
呼び名を一覧にしてみました。

では長いので「続きを読む」からどうぞ

-------------------------------------------------------------------------

マスター 
【ID】テオドラ  【通称】テオ 

マネージャー  
【ID】@Kirsche 【通称】キルシェ 神
【ID】ヒラリオ  【通称】ヒラリン
【ID】天雀 【通称】天 
【ID】りぃみくぃ 【通称】りみ

レギュラーメンバー
【ID】NALR【通称】カルマ   
【ID】†魅遊姫† 【通称】ミッキー
【ID】10__1 【通称】トイチ
【ID】Extol 【通称】えくすとる
【ID】Iria-Lie 【通称】イリ 熊
【ID】ながれ星 【通称】ながれ ちゅうえい
【ID】KGWCGK 【通称】k
【ID】mi-ku3 【通称】あかね
【ID】no-(N)ine 【通称】ミク
【ID】Rosado 【通称】ロサ
【ID】しずお 【通称】しずお エビマヨ DFしずお
【ID】てんそば 【通称】鳥
【ID】れいすmilk 【通称】れいす
【ID】¤ルナミリア¤ 【通称】メセタン 川崎
【ID】charonIsAPen 【通称】カロン
【ID】カゼ 【通称】カゼ
【ID】久慈川りせ. 【通称】りせ りせちー
【ID】.キラケン. 【通称】キラケン
【ID】edeack 【通称】エデ
【ID】SystemIzayoi 【通称】いざよい
【ID】七転び八回転半 【通称】スローバ
【ID】Hina-na-na 【通称】ひな にな
【ID】Lutwidge=Dalber 【通称】ラト
【ID】光城 白夜 【通称】しろ
【ID】まくまく Mk-IX 【通称】まくまく しっこく 四国
【ID】Leona Morimoto 【通称】レオナ レオナン ビキニン
【ID】αにとα 【通称】にと 
【ID】ばりー氏 【通称】ばりー 斉藤
【ID】††† 【通称】リコット 

ビジター(体験さん)
【ID】アリス/J 【通称】アリス
【ID】ろざぽ 【通称】ろざ ろざぽん ポン酢
【ID】桜花百夜 【通称】さくら ユー めう 究極完全体魔法少女CKP☆さくら

-------------------------------------------------------------------------

多ッ!!!!これだけいると色んな事ができそうw
何かこういうイベントやりたい!とかあれば、
いつでも受け付けているみたいですので、
マスターとかに相談してみるといいかもですヨー

ここ違う!これ足りない!等がございましたら言ってください、
すぐに修正させて頂きます。




オマケ
おまけ
(死ぬぅ!!)
PSO2マメ知識 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<チームで目標設定を行います。 | ホーム | ヒラリンからのクイズ!(解答編)>>

コメント

呼び名まとめお疲れ様ですよー!オマケの2人がとても可愛いですね!
2015-07-16 Thu 04:02 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
リコさんが私の新複合テクの実験台になってくれると聞いて(
2015-07-16 Thu 08:32 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ありがとうございます。
とても見やすくていいですね、
100点満点……と言いたいところですが、悲しいお知らせがございます。
Kさんの呼び名は大文字でなくて小文字の k なのです。
これはもう、複合テクの練習台になるしかありませんね・・・・・実に悲しい現実です。
にしても下の2キャラ可愛いですね。
不思議なことにキ○シェさんが笑顔なのに怒っているように見えます。
2015-07-16 Thu 09:07 | URL | テオドラ [ 編集 ]
分かりやすいのありがとうございますー多すぎて覚えられない(

笑顔なのに怒ってるってアリシアさん思い出すなぁ(′′;
あらあらうふふ(ゴゴゴゴゴ
2015-07-16 Thu 10:03 | URL | カゼ [ 編集 ]
リコエプロン重大な事を忘れてるよ
エプロンと、あとカルマン載ってないよね?
2015-07-16 Thu 10:30 | URL | ミッキー [ 編集 ]
自分、呼び方多い気がするめう
2015-07-16 Thu 10:41 | URL | 究極完全体魔法少女CKP☆さくら [ 編集 ]
ミッキーのIDが姫じゃなく鬼になってるよ?
あ、リコットさんからすれば鬼のような人って意味か(冗談)♪

とにかく一覧作成ごくろうさまでした♪
四コマのイラストとても可愛くて上手ですねいつか私も描いてもらいたいですw
2015-07-16 Thu 12:17 | URL | みく [ 編集 ]
お、お、鬼だぁw(`・ω・´)
に、にげろぉ~~w

表の作成お疲れさまぬう。
2015-07-16 Thu 12:29 | URL | あかね [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ!
リコエプロン(; ^ω^)

鬼にはなれないが悪魔にならなれるぞ
Ψ(`▽´)Ψ
2015-07-16 Thu 13:01 | URL | ミッキー [ 編集 ]
カロンさんのIDはcharonIsAPenだゾ
2015-07-16 Thu 14:33 | URL | かろんの人 [ 編集 ]
チームメンバーのまとめお疲れさまです~

そしてリコットさんのイラスト初めて見たのですが、スゴイ上手・・・!
しかも私を可愛く描いていただいて、とてもウレシイです><

いきなりですけど、イッテルとかのアイコンに使わせていただいても良いですか?(゚ー゚*)
2015-07-16 Thu 14:53 | URL | キルシェ [ 編集 ]
リコッチ、助かりまーす!
判らなくなったらこの表を見よっとw

あ、レオナンは別名「ビキニン」ともいうw

しかし、絵の上手い人って尊敬しちゃうze!
2015-07-16 Thu 21:02 | URL | イリア [ 編集 ]
ああ~すごい助かります!
・・・これで自信持って呼べる。

おまけかわいいなw



2015-07-16 Thu 22:24 | URL | スローバ [ 編集 ]
>ラトさん
お疲れありです!ラトさんも可愛いですよ!

>ながれさん
返り討ちにしてやります!おっしゃこーい!

>テオさん
わー二度目の間違いだーー!なんで小文字なんですかもー!!(逆切れ)すいません修正しましたありがとうございます!怒ってるように見えるのはいつも怒られてるから…?

>カゼさん
いえいえ~、って新人さん以外は覚えてるはずじゃ!w
あとアリシアさんって怒るんだw

>ミッキーさん
うわー!カルマさんとミッキーさんの名前が!すいません!!後で編集できるからいいやーと怠けすぎました、反省!ということで修正(エプロンを除く)致しました。

> 究極完全体魔法少女CKP☆さくらさん
追加しておいてなんですが究極完全体魔法少女CKP☆さくらって何!w

>みくさん
ご指摘ありがとうございます!
鬼じゃなくて悪魔だそうです(滝汗
是非是非よろこんで~

>あかねさん
お疲れありです!鬼じゃなくてお姫様の姫でしたねー、
なんかこうイメー※このコメントは削除されました

>カロンさん
すいません修正しました!なんやねんそのID!!!!

>キルシェさん
お疲れありです!こちらも怒られるかと思ったので安心しました(
こんなので良ければどうぞ!画像なんらかでお送り致しますね

>イリさん
いーえー!
ありがとうございます、ビキニン追加しておきますね!
ほんとですか!今度メセタ下さい!

>スロさん
最初手探りですもんねーwお役に立てたみたいで嬉しいです!
個人的にはこわいい体験でしたけどね!
2015-07-16 Thu 22:40 | URL | リコット [ 編集 ]
名簿?お疲れ様でした
こんな時まで弄られてるリコットさんって…

あとはみんなのイラストを載せれば完成ですね(震え声
2015-07-16 Thu 23:19 | URL | イザヨイ [ 編集 ]
一覧表、お疲れ様ですよ~!

絵がとても可愛いです…!
師匠と呼ばせてください!!!←
2015-07-17 Fri 00:45 | URL | りみ [ 編集 ]
いろんなあだ名があって面白いですね~
絵がとても上手くてびっくりしましたw
次もおまけお願いしますね!!

2015-07-17 Fri 09:27 | URL | [ 編集 ]
まとめありがとうございます。
仲良くなるにも気軽に名前呼び合えるのは大事ですよねー
2015-07-17 Fri 14:24 | URL | カルマ [ 編集 ]
>イザヨイさん
お疲れありです!キ○シェさんは油断してると
ものすごいパンチが飛んでくるのが恐ろしいです。
37人…(震え)

>りみさん
お疲れ様ありです!
呼んだらこちらも師匠と呼ばせて頂きます(牽制

>名無しさん
DFとかいますしね、何があったんでしょうねw
うんうん、誰やねん!!!!!

>カルマさん
こちらこそご指摘ありがとうございました。
名前間違えると気恥ずかしいですしね、名前忘れるとか尚更…ハッ!書き忘れすいませんでしたぁー!

2015-07-17 Fri 21:18 | URL | リコット [ 編集 ]
紹介表お疲れ様です(・w・)

それにしても、おまけのラッピーの適当さはなんですか!
ヒ○ッピーもラッピー派のキルシェさんも激おこpnpnですよ。これはもう・・・『バーランツィオン』の刑!
2015-07-18 Sat 13:43 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
>ヒラリオさん
お疲れ様ありがとうございます。
さすが目の付け所がラッピーですね…ってあれ?不服!?
結局実験台じゃないですかー!

2015-07-19 Sun 13:23 | URL | リコット [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
