PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

2015年度七夕イベントのスライドショーできました。

ヴァルシォォォォォォォォォネ!

という感じの、クーナの叫び声が響きわたるスライドショー作っときました。
七夕

みんなの書いた浅ましい純粋なお願い事、たくさんありがとうございました。
なんだかんだで我がチームの毎年恒例のイベントになっております七夕イベント。
本当は7/10の七夕記念撮影で発表しようかと思ったんですが、
一週間もあるのでスライドショーにしておきました。
では、スライドショーと願い事を折りたたんだ先にいれておきますね。








・kさんが既婚者になって幸せに暮らせますように

・れいすさんが、大学教授になって、
 牛乳学概論と牛乳味覚論を1年間にわたって僕に教えてくれますように

・トイーパさんが、リリーパ派から牛乳派になって、世界征服してくれますように

・チームメンバー全員がキツネになって健全なチームチャットになりますように。

・白夜さんがもふもふなのでみんなでもふもふできますように。

・ほのかさんがふんどし変態の本性を現しますように。

・会社が爆発して明日からPSO三昧の日常を過ごせますように。

・りみさんが男の娘になってボクと男の娘×男の娘=百合のような
 おほもだち設定の薄い本が発売されますように

・perchのメンバー皆さんが、今まで以上に仲良くなって此れからも楽しく遊べますように♪

・スローバさんが早くLv70になってレア堀り手伝ってくれますよーに!!

・「Perchのみな」さんが、「もっともっと仲良く」なって「いつまでも楽しい集団であり」ますように

・チームメンバー皆が元気いっぱいでいられますよーにかなぁ

・がろんごさんが、ゆるキャラになって皆から愛されますように

・ミッキーさんが、もっと凶暴になって、踏んでくれますように

・鳥さんが、早く羽が生え揃って、大空に羽ばたける様になりますように・・・ナムナム

・キルシェさんが、チームマスター(神)なって、世界を平和にしますように

・シロさんが紳士になってこれ以上新しい扉を開きませんように

・あかねさんが、真剣になってやせますように

・キルシェさんが私のお姉さまになりますように。

・エデンさんが最新のパソコンを買ってもらえますように。

・風さんが幼女か女性か早く自分のキャラを決めれますように

・ダイナマイト四国さんが、肉離れを治して世界に進出しますように!!

・ミクさんのフラミンゴが増殖しますように(/・ω・)/

・テオさんだけじゃなくチームのみんなが箱になって
 夢のダンボーランドが建設されますように

・Perchのみなさんがこれからも楽しくPSO2で遊べますように…

・チームの皆さんが、金バッジを沢山拾えるようになって☆13武器をゲットできますように

・ひなさんがハンマハンマになってハマーン様万歳!と叫びますように

・テオさんがロリコンを卒業して200センチ以上のキャラを作りますように


実に半数以上がマトモじゃない!


チームイベント系 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<最近PSO2でハマっていること… | ホーム | ラグとの戦い方!(メモリがあっぷあっぷのPC編(`・ω・´))>>

コメント

自主規制・・・一体誰なんだろうナー(棒)
2015-07-06 Mon 02:04 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
おつかれさまでーす!
上げて落とすこの編集力(
いや本当うちのチーム変わり者だらけですねえ~
2015-07-06 Mon 09:25 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
スライドショーの作成、お疲れ様です。

どうして、半数以上が、まともにならなかったのかw
それは....「Perch」だからw(`・ω・´)

いじょ!!!!

そして、
緑の王国(ガロンゴ?)....
ラッピー王国・・・・・
ダンボー王国・・・・・
アークマ王国・・・・・
どれが、一番まともですかねぇ~(´・ω・`)モキュ
2015-07-06 Mon 10:58 | URL | あかね [ 編集 ]
まとも。。。
ドコドコ?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015-07-06 Mon 19:22 | URL | カルマ [ 編集 ]
作者名出るのね
やめときゃよかったワイw
2015-07-06 Mon 19:52 | URL | イリア [ 編集 ]
くっ!こうゆー風だったか!
乗り遅れた・・・

・・・ふぃ~ おもしろかったw
2015-07-06 Mon 20:17 | URL | スローバ [ 編集 ]
あれ、おかしいな~
送った覚えの無い願い事が書かれてますね@@?

あ、ヒラッピーが勝手に書いて出してしまったのか……

キルシェさんごめんなさい、叱っておくので怒らないでください~
2015-07-07 Tue 01:12 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
スライドショーとても面白かったです♪おつかれさまです。
まともじゃないかもしれないですが殺伐とした人がいなくて良いじゃないですw
2015-07-07 Tue 01:12 | URL | みく [ 編集 ]
スライドショーの方はいきなり自分の名前が出てきてドッキリしました(’’;

チームマスターは自称ピュアホワイトな方が立派に勤めていらっしゃるから無理ですので、できるのはお姉さんの方くらいかな・・・

ちなみにヒラッピーさんとヒラリオさんは別人(別鳥?)なのです?(・・
2015-07-07 Tue 20:41 | URL | キルシェ [ 編集 ]
あの…自主規制の方…あ、あの…あぁ…
2015-07-08 Wed 09:04 | URL | りみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |