PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

都市伝説に騙されるな!

※本文章にはいくつかのデマ・嘘・大げさ・紛らわしい表現が含まれています。
 自己責任にて情報は精査していただきますよう、予めご了承ください。


リリさん


やあ、みんな元気にPSO2しているかい?
みんなのアイドル
リリさんだよ!



ちょっとした誤解で今、牢屋に入れられているんだが、
まあ気にしないでくれたまえよ。

さてさて、今日も良い子のアークスたちに
取って置きの情報をもってきたのさ


昨日、運営からのニコ生放送で
ロビーで かまたろう と発言すると
なんと3月中旬くらいにボイスチケットがもらえる話が出たのは知っているかい?

みんな思わず かまたろう!って叫んだのではないかな?

けれどそれは

都市伝説だ!

意気揚々と叫ぶ君たちを運営は陰で嘲笑っているのさ。


そこでボクがキミたちに、正しい情報と、
リリさん2

まだ誰も知らない素晴らしい裏コードを教えよう!



リリさんお得情報ファイル1
敬礼のポーズを取りながら
 「ジーク・ジオン!」と発言する。


ソアラ敬礼

→某国のステッカーが使用できるようになるチケットが手に入る。


リリさんお得情報ファイル2
クラスがレンジャーの時に
 ショップエリアで「DreamRiser」と発言する。

→シグノヘッドランチャー/プロトが手に入る。
(このつながりがわかる人がいるかどうか・・・)


リリさんお得情報ファイル3
男性追加ボイス03(CV:秋元羊介)に設定している時に
 「東方不敗」というコメントをつけたGJを10人に送付する

→エマージェンシーで登場するクロームドラゴンの名前の表示がクーロンガンダムになる。
 またドロップアイテムに「クーロンクロス」という説明文のないバグアイテムが増える。
 (扱いはワイヤーランスだが、装備はできない)
http://www.youtube.com/watch?v=ul-Tw3oEDJY

リリさんお得情報ファイル4
初音ミクDIVA f のシステムセーブデータが入ってるVITAで
 ショップエリアロビーの大型スクリーン前でダンスのロビーアクションを行う

→ネギ が手に入る。
※キャスト女性のみ装備可能。全クラス装備可能なツインダガー
http://www.youtube.com/watch?v=j04ydRJAX1E



りり12
みんな、役に立ったかな?
これはまだ情報のほんの一部なんだけどね。
さあ、今すぐに試すといいよ。

お礼?
ふふ、勿論そんなものは不要さ。
キミたちがPSO2を楽しんでくれたらボクはそれで本望なのだから。

おっと、そろそろメンテの時間もいい頃かな。
ではみんな、Ship4でまた会おう!


 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



ラクカギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<祝1000ヒット! | ホーム | さあ ボクと>>

コメント

ここに書いてあること発言先間違えて言ってしまうとスゴイことになりそうですね。
発言してしまったらもうリリさんに毒されてるような気が・・・
でもネギの実装はなんだか今後ありそうですね。

あ、自分もリリさんに毒されてるかも…
2013-03-06 Wed 19:09 | URL | シオウ [ 編集 ]
ここに書いてあること発言先間違えて言ってしまうとスゴイことになりそうですね。
発言してしまったらもうリリさんに毒されてるような気が・・・
でもネギの実装はなんだか今後ありそうですね。

あ、自分もリリさんに毒されてるかも…
2013-03-06 Wed 19:57 | URL | シオウ [ 編集 ]
祝1000カウントおめでとうございます♪
2013-03-07 Thu 02:49 | URL | シオウ [ 編集 ]
ありがとうございます。
お蔭様で無事、1000ヒット達成しました。
これからものんびり続けていきますので、
よろしくお願いしますね。

あ、ここに書いてあること、実際にしてみてもいいんですよ?
あ、ここに書いてあること、実際にしてみてもいいんですよ?

大事なことなので以下略
2013-03-07 Thu 19:39 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
