PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ウインさん、ありがとうございました。

ウインさんが6/28をもってPSO2を引退されました。

ウイン

2年近くにわたり、Perchを支えてくれたお姉さん的存在。
クラフトの鬼であったり、戦闘が始まると必ずスーツを着たり
新人に謎のあだなをつけたり……
何かと個性が強い人ではありました。

緊急のとりまとめからみんなの相談役もしてくれたり、
チームになくてはならない存在であったのは間違いありません。
Perchが今の姿になれたのもウインさんのお蔭でしょう。

リアルで良いことがあり、思い切って引退するとのことです。
これからもお元気に過ごしてください。
本当に今までありがとうございました。

昨日は送別会を急きょしましたが、
それでも集まってくれたみんな、本当にありがとうございました。
あの時は伝えきれなかった人、
また送別会に参加できなかった人は、
この記事のコメントにウインさんへのメッセージを書いて頂ければと思います。

急ごしらえではありますが、
ウインさんがうつってるSS集めてスライドショーも作っておきましたので折りたたんでおきます。
歌と歌詞が違うのは、歌詞は私が勝手に替え歌書いてるからです。





Perch

The place where migratory birds rest a feather
There are many encounters and parting there
There is a flying-away bird again


pso20150628_220757_075_20150629232148e88.jpg

眠れないこんな夜は
ぼんやりと みんなのチャットが流れるのを眺めている
ログにはずっと同じ
楽しかった頃の無邪気な笑い声

pso20150628_232303_067.jpg

胸に響く 忘れたくても
振り払っても 思い出してしまう

偶然重ねてみんなは出会った
照れながら手をつないで
願い事 抱えながら
その想いはここに残ってる
消えない痕がうずいている

声をあげたなら 泣いてしまう

pso20150628_215143_018.jpg

少しだけ強がってみる
「あなたがいなくも大丈夫 寂しくなんてないよ」
それなのにログインしたら
あなたの名前を何度も探している

寂しいよ ナミダを堪える
もう忘れてしまうべきなの?

pso20150628_231242_123_20150629232146952.jpg


必然だと信じて 共に歩んだ
過ぎた時間を数えている
もう戻らない日々だとわかっているけど
今は信じている 未来
もう迷わず 前へ歩き出すよ 

想い出を胸に抱えて 笑った

pso20150628_214437_006.jpg
PSO2プレイ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<PSO2役立ちツールのご案内 | ホーム | こないだのマガちゃん!(パス有)>>

コメント

BGMが私を泣かせにかかってる!
あと尻SSちょっとマテw

当日は驚いたものですが、今は気持ちも落ち着いています。
ウィンさんと会って遊ぶことはできなくなりましたが、
ツイッターの方でガンガン絡んでいくのでよろしくです!
2015-06-30 Tue 05:20 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ウインさんいなくなっちゃったんですね・・・お元気で~!
2015-06-30 Tue 20:52 | URL | ゆかり [ 編集 ]
!?
びっくりしました・・・

入ったばっかりでお世話になりましたって
何いってんだって言われちゃいますけど
迎えてくれたときうれしかったです。
お世話になりました。

そのうち←怠慢w
レベル上がったらウインさんの集合に手挙げて
クエ行くの目標でしたが

お元気で!
2015-06-30 Tue 21:16 | URL | スローバ [ 編集 ]
本当はいろいろと書きたい事はあるんですけど、最後の質問に「うん」て一言で答えてくれたから満足です♪



でも正直まだインしたらgjあるんじゃないかな~とか思ってちゃいます(冗談)

本当にありがとうございました♪
2015-06-30 Tue 23:49 | URL | みく [ 編集 ]
クラフト、デイリー、緊急など大変おせわになりました。
お昼のデイリーツアーがなくなるのは寂しいですが、
元気でお過ごしください。
ありがとうございました。
2015-07-01 Wed 11:19 | URL | ロサ [ 編集 ]
ウインちゃん、との掛け合いもしょっちゅうでしたので
寂しくなりますが...(((((*ノДノ)えーん

インして、いきなり、

ウイン「あかねちゃん」

と言われると、何を言われるか(被害妄想w)いつもドキドキしておりましたw

そして、私がボッチのチームだった時に過密の209で、トロとクロの前で二人で、のほほぉ~~んと座って居たのを思い出しました。(その頃のウインちゃんはポニテ!)

語る事は、多々ありますがw
(日曜は、急すぎてなにも言えなかった)

お幸せにね(*・ω・*)♪
2015-07-01 Wed 12:59 | URL | あかね [ 編集 ]
色々とお世話になりました。
休みの日などに何度かデイリーご一緒させて頂きましたがとても楽しかったですよー!
ゲーム内ではお会いできませんがツイッターなどでよろしくですー!
2015-07-02 Thu 14:18 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
「困ったフォトンを感じとり!ヒーロー見参!!」

緊急のまとめからクラフト、解説からSA作成etc...
何でもできるウインさんはまさにチームのヒーローでしたノ

イッテルとツイッターは続けるとの事なので、これからもよろしくお願いしますね^-^
・・・ツイッター、良くわかんないけど始めてみようかな(’’
2015-07-02 Thu 23:11 | URL | キルシェ [ 編集 ]
今までありがとうございました!
送別会行けなくて、とても残念です・・・
ウインさんがつけてくれたあだ名は一生忘れませんw
緊急が来たときにウインさんが点呼をとるのをいつも楽しみに待っていました!
いつまでもお元気でw
さらば、メカラッピー!!!
2015-07-03 Fri 15:38 | URL | めせたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
