PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

サポリン投票しましょうですって!

どうも、ながれ星です。

先日は夜勤中にツイッターで、
「チームポイント1位とったどー!」とか流れてきて鼻水が飛びそうになりました。

h150625.jpg

私は小心者なので、
え?うちのチームがこんなの持ってていいの!?
後ろから刺されたりしない!?突然wisで攻撃されたりしない!?
などと気が気じゃなかったりそうでもなかったり。

とはいえ、みんなの正当な頑張りの成果なので、私も胸を張っていきたいと思います。
私当日なにもできてないから凄く申し訳ないのですが

以下、マスターが言ってたこととか。
 
 
 
とりあえずチームポイントは今後はのんびり集めていくとして、
最近マスターがサポーターズリンクの投票が、
あまりされていないことを気にされてるようです。

投票は、まずPso2の公式サイトに行って

h150625-1.jpg

☆PSO2サポーターズリンクを選択☆

h150625-2.jpg

☆チームサイト「止まり木の詩」を検索☆

h150625-3.jpg

☆バナー横の「投票する」ボタンをポチっとな☆

という流れになります。
他にもサポーターズリンクに応援してる個人サイトさんがいたりするかもしれませんので、
そういった方には強制するつもりはありません。
(私も携帯では応援してる絵師さん、PCではチームサイトと分けたりしてます)
投票なんてしたことないや!という方は、
この機にサポーターズリンクを眺めてみるのも良いのではないでしょうか?
そのついでにポチポチしてもらえれば幸いです。

h150625-4.jpg

追伸。
最近金魚鉢でシリアスなSSを撮るのが楽しいです。

いじょ。
メンバー活動記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<☆12武器取引解禁! | ホーム | チームポイントランキング1位になりました>>

コメント

これは良いssですね!!
ちゃんと金トロフィーに見えてカッコイイです
一生に一回取れるか取れないかなので
とりあえず喜んだ人が優勝!!!
ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノイエーーーイ
2015-06-26 Fri 00:05 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
最後のssセクシービーム出そうとしてるみたいですね♪
色もピンクだしw
2015-06-26 Fri 01:11 | URL | みく [ 編集 ]
ごめんなさい
ときどき忘れます。。。
(サボリンじゃないっすよ(´Д` )
寝落ちです)
2015-06-26 Fri 08:10 | URL | カルマ [ 編集 ]
やり過ぎても順位が凄いことになるから加減が大変ですねぇ・・・
あと金魚鉢はとても良いアクセだと思います(
2015-06-26 Fri 12:56 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
金魚鉢いいなー私もカルマさんを悩殺する為に水着が欲しいのですが、カタナの強化やワイランス投入の為にメセタ節約中です

強そうなキャストの妄想案が膨らむばかりです
2015-06-26 Fri 13:36 | URL | イザヨイ [ 編集 ]
無事に投票までこぎつけました~
ありがと~w
2015-06-26 Fri 19:53 | URL | スローバ [ 編集 ]
金魚鉢、私も購入しようかな~
2015-06-28 Sun 04:11 | URL | りみ [ 編集 ]
丁寧な解説お疲れさまです~
目指せランキング1位!20~40位位?

記事読んでサポリン投票をサボリンにならないようにって思ったらカルマさんに先に使われてました(’’;
2015-06-28 Sun 14:31 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
